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「契約」を含む記事の検索結果:
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《評価制度作りのコツ》日本経営、会社の方向性と評価の連動が重要
1421号(2020/08/17)11面OBフォロー件数なども評価に リフォーム会社はどのように営業マンを評価すればよいのだろうか。医療系を中心に人事のみならず幅広くコンサルティングを行う日本経営(大阪府豊中市)の橋本竜也取締役は、「人事評...
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リピートや紹介受注で成約率7割強
1420号(2020/08/10)8面、9面新型コロナウイルスの再拡大で今後リフォーム相談が減少する可能性がありそうだ。そのため、限られた問い合わせの中でいかに成約率を上げるかが重要になってくる。今回はOBからのリピート受注や紹介、また新規客へ...
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《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
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《営業・施工管理》大型工事は分担、 小型は一貫
1420号(2020/08/10)12面、13面一気通貫か分業か 営業と現場管理を同一担当者が行うべきなのか、それとも分離すべきなのか。これまでも議論されながら、明確な答えがなかったこの分野で両者の意見を集めた。そこで見えてきたのは、工事の大きさや...
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《動画集客》リフォーム系YouTube続々
1419号(2020/08/03)12面、13面YouTubeを集客に使うリフォーム会社が急増している。キッチンの説明をしたり、テレワークのリフォームを提案したり、と様々な動画が登場してきている。成功の秘訣を探った。 i creation「3年で...
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《トレンド解説》職人や余った建材をネット仲介、「変わり種」マッチングサイト急増中
1419号(2020/08/03)24面ローン選びも手助け リフォーム業界でマッチングサイトが次々と登場し始めている。これまではリフォームしたい人と、リフォーム業者を繋ぐサイトが多かったが、最近は一風変わったサイトが増えてきた。余った建材を...
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タマホーム2020年5月期決算、リフォーム売上好調
1419号(2020/08/03)1面前年比29%増の71億円 タマホーム(東京都港区)が2020年5月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比12.0%増の2092億700万円、営業利益は同34%増の98億7300万円、経常利益は同4...
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ジブンハウス、AR/VRで住宅営業
1419号(2020/08/03)3面月額利用料5万円で 規格住宅の開発・販売事業に携わるジブンハウス(東京都港区)は、全国の工務店に向け、ARやVR技術を駆使した住宅営業プレゼンツール「WARP HOME(ワープホーム)」の提供を始めた...
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渡辺パイプ、4つのオンライン施策を実施
1419号(2020/08/03)3面セミナーに最大1300人参加 大手流通の渡辺パイプ(東京都中央区)は研修や会議など4つのオンライン施策を実施。毎週行うセミナーには、1回につき最大1300人が参加する人気を集めている。 オンラインセミ...
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PID、定期的な事務作業を自動化
1418号(2020/07/27)27面顧客と向き合う時間を創出 PID(東京都港区)が提供するRPAソリューション商品「OPERATION CONCIERGE」の問い合わせが増えている。RPAとは、定期的なパソコン操作をコンピュータ内のロ...