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「OB」を含む記事の検索結果:
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2日間で5429人参加《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1372号 (2019/08/12発行) 11面トップ各社がノウハウ披露 フェア期間中には、計152講座のプロ向けセミナーを実施した。総聴講者数は、5429人。 有料セミナーではi creation(岡山県笠岡市)が聴講者数トップで、97人。同社は、3人で5億2000万円を売り上げ...
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ダイキョー今期年商、塗装補助金活用で前期比15%増
1372号 (2019/08/12発行) 2面6月は月商4900万円 群馬県のダイキョー(群馬県前橋市)が好調だ。今期年商は前期比15%増の3億5000万円で着地する見込み。自治体の補助金活用により、6月の月商が前年同期比6割増の4900万円に...
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ミサワリフォーム、法人向けリフォーム強化
1371号 (2019/08/05発行) 15面ミサワリフォーム 島田直人 社長 青山店、平均受注金額1500万円 今年4月、ミサワリフォーム(東京都杉並区)の新社長に島田直人氏が就任した。同社はミサワホームのリフォーム売上高の4割を担う。今後ど...
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フクダハウジング、古民家模したショールーム生かして集客
1371号 (2019/08/05発行) 10面くつろげる「サロン」に フクダハウジング(新潟県新潟市)は、ショールームを生かした集客に力を入れる。 リニューアル後のショールーム 65.97坪からなるショールームは、大きく分け2つの特徴がある。...
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イマガワリフォーム×オーテック、ノウハウをマニュアル化 営業3人でリフォーム売上5億円
1370号 (2019/07/29発行) 39面商圏2万世帯でも年700件の工事 業務管理システムを取り扱うオーテック(和歌山県和歌山市)は、イマガワリフォームの屋号で事業展開するi creation(岡山県笠岡市)の営業ノウハウとシステムをセッ...
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ネクストワンインターナショナル、千葉県の大型商業区域内にコミュニティースペース開設
1370号 (2019/07/29発行) 19面2カ月半で1000組来場 注文住宅販売を行うネクストワンインターナショナル(東京都港区)がオープンしたコミュニティースペースが、好調だ。オープンから2カ月半ながら、1000組以上集客している。 内装...
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【人口減少社会での戦い方 (3)】オノヤ、価格帯ごとにブランド分け年商39億円
1370号 (2019/07/29発行) 13面水まわり、LDK、全面改装... 福島県を地盤にリフォーム事業を展開し、年商39億円を売り上げるのがオノヤだ。水まわりの交換、LDKの改装、リノベーションなど、リフォームの内容ごとにブランドを分ける...
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【人口減少社会での戦い方 (2)】アドバンス、中価格帯の提案こそ最重要
1370号 (2019/07/29発行) 11面満足度高め、年商20億円目指す 愛媛県の有力リフォーム会社アドバンス(愛媛県新居浜市)は、5年で年商を現在から倍の20億円にする計画を立てた。住設機器の激安交換会社が乱立する中、同社は中級価格帯と位...
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【人口減少社会での戦い方 (1)】石山工務店、エリアNo.1新築工務店が改修強
1370号 (2019/07/29発行) 10面小工事、設備交換、買取再販にも参入 年間3000人弱のペースで人口が減少している北海道旭川市。人口33万5000人の同市にあって、新築住宅戸数が10年連続でトップを走る石山工務店が改修事業を強化して...
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人口減でも「リフォーム」で成長
1370号 (2019/07/29発行) 1面・人口減少社会の中で住宅会社が生き残るカギは、中古住宅・リフォームに・北海道旭川市の石山工務店では、新築OBのアフターフォローを強化・四国のアドバンスでは、小工事と大工事の中価格帯の提案に注力する ...