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「OB」を含む記事の検索結果:
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【社名変更でブランドを一新 (2)】四方継、新サービス開始で社名にミスマッチ
1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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【社名変更でブランドを一新 (1)】SAKURA、分かりやすい屋号で事業をPR
1398号 (2020/02/24発行) 18面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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サルーテ・ラボ & global construction union、高性能光触媒で防菌防臭対策
1397号 (2020/02/17発行) 13面養生不要、吹き付けるだけ 吹き付けるだけでウイルスも菌も分解する空間がつくれる商品がある。サルーテ・ラボ(大阪府大阪市)が開発したコーティング剤、イオニアミストだ。総合建築組合global cons...
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Non Brokers、「インスペ買取」大和ハウスが利用開始
1397号 (2020/02/17発行) 1面不動産買取専門のマッチングサイト「インスペ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は、大和ハウス工業、同グループのコスモスイニシア、日本住宅流通に「インスペ買取」のサービス提供を開始した...
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...
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タカラ産業、差別化のカギは「カビ」 非住宅でのニーズも増加
1396号 (2020/02/10発行) 7面カビを採取・分析、効果的な薬剤を調合 リフォームで年間4億2000万円を売り上げるタカラ産業(岡山県津山市)は、カビの除去と予防を行うオリジナルの「FRS工法」を活用して他社との差別化を図っている。...
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リフォームで価値が上がる家登場
1395号 (2020/02/03発行) 1面5年ごとのメンテで価値を維持 新築住宅は築後20年で建物価値はゼロ。こんな常識を覆す新しい家が登場してきている。長寿命住宅普及協会(東京都台東区)の加盟工務店が建てる家は、定期診断とリフォームをすれ...
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アフターマーケット、LIXILリフォームショップの新店開設
1395号 (2020/02/03発行) 5面8000世帯が商圏 アフターマーケット(北海道札幌市)は4月、札幌市内にLIXILリフォームショップの新店舗を開設する。JR新札幌駅北部の8000世帯をターゲットに集客したい考えだ。 同エリアは築...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...