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「年商」を含む記事の検索結果:
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スプリングエステート、買取再販・年220戸販売で年商55億円
1331号 (2018/10/01発行) 7面・スプリングエステートは賃貸仲介から買取再販企業に転身し業績向上・買取のポイントは、他社があまり手を出さないような物件を買うこと・エリアの相場を見て手頃な価格に設定し、他社にも仲介を依頼して販売 ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(2)】
1330号 (2018/09/24発行) 12面平均単価30%増、326万円にフジホーム(東京都中央区) リフォーム売上高:24.3億円伸び率(対前期比):135% フジホームは、24億3000万円をリフォームで売り上げ、前期比35%増と大幅な...
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トラストハウス、メーカーショールームで設備を実演し購入へ
1329号 (2018/09/17発行) 23面30万円定額プランも用意 賃貸リフォームを手掛けるトラストハウス(千葉県船橋市)が、リフォーム営業で心掛けているのが、積極的なショールームの活用。「私達のメーン顧客である不動産オーナーは、『安くリフ...
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トラサン、現地調査にドローンを活用 外壁塗装が150%の成長
1329号 (2018/09/17発行) 9面・売上前年比150%増のトラサン社長に、急成長の理由を聞いた・最近特に力を入れているのは法人向けの外壁塗装で、電話営業を実施・現地調査にはドローンを使い、スタッフの安全確保やコスト削減を実現 ...
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ハウスメンテナンス、5店舗経営・年商10億円 毎年増収を続けるポイントを聞く
1328号 (2018/09/10発行) 9面フランチャイズに次々加盟 5店舗で外装リフォームを中心に年間約10億円を売り上げているハウスメンテナンス(愛知県一宮市)は、5年間にわたって毎年8000万円ほどの増収を続けている。成長を維持するポイ...
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アカデメイア、営業マンは正直になれ
1328号 (2018/09/10発行) 23面数字を伝え納得させる 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、一切ポータルサイトに登録せず、かつ1人の営業マンが月平均2500万円以上も稼ぐ。そのコツは、「正直さと数字を出すこと」だと皆川一社長...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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エイムズ、築古物件をマンスリー賃貸にリノベ《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面カフェやホテル風に再生 都心の好立地にもかかわらず、老朽化で入居のない賃貸物件。それらをデザイン性豊かな内装へとリノベーションし、収益性のあるマンスリー賃貸物件によみがえらせているエイムズ(東京都渋谷区)。入居者の確保まで手掛ける"他社と...
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建築商売、空きビル再生で年商5億円
1328号 (2018/09/10発行) 24面・空きビルをホステルに改修する建築商売、六本木に新店舗オープン・デザインコンセプトは、ノスタルジックを感じるような異空間・今回の物件で初めて自社運営にも挑戦、今後も展開を増やす予定 築28年物件...
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トラサン、見積もり提出日を現調時に"宣言"
1327号 (2018/09/03発行) 22面「自らにプレッシャー」 年商4億円のリフォーム会社トラサン(埼玉県久喜市)では、スピーディーな見積もり提出のために2つの工夫を凝らしている。 1つは現調を終えて帰る際に、必ず「○日に見積もりをもっ...