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「戦略」を含む記事の検索結果:
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安心計画×あつまる、情報獲得コストは1件3000円
1392号 (2019/01/13発行) 3面マーケティング手法セミナー 安心計画(福岡県福岡市)とあつまる(福岡県福岡市)は昨年12月に東京でセミナー「令和時代の生き残りマーケティング手法とは!? 工務店成長戦略のポイントを徹底公開」を開催。...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 人材・組織の強化】リフォーム会社のM&A広がる
1392号 (2019/01/13発行) 6面、7面◆アバンティア/プラスワン 事業承継に悩むリフォーム会社シナジー求める大手企業 M&Aによるリフォーム会社の買収に注目が集まっている。本紙は昨年10月28日発行号にて、アバンティア(愛知県名古屋市、...
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ツクルバ、リノベ物件紹介サイト 会員12万人に
1391号 (2020/01/06発行) 23面手数料収入軸に年商15億円 リノベーション物件の紹介や売買仲介を行うプラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を運営し、事業を拡大しているのがツクルバ(東京都目黒区)だ。昨年7月の決算では、前期...
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【大和ハウスリフォーム社長インタビュー】リフォーム業界でダントツ1位に
1391号 (2020/01/06発行) 40面大和ハウスリフォーム 村井勝行 社長 単独年商1000億円へ挑戦 リフォーム業界最大手の積水ハウスグループを追い抜く勢いなのが大和ハウスグループ(大阪府大阪市)だ。グループでリフォームの中核を担う大...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・北海道・東北】トップは土屋ホームトピア
1390号 (2019/12/23発行) 9面僅差でオノヤ、34億円 北海道・東北エリアでトップに輝いたのは北海道の土屋ホームトピア(札幌市)で34億1000万円だった。 しかし、福島県のオノヤ(須賀川市)も昨年より2億円多い34億円を売り上げ、...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~大阪府】コーナン商事、ホームセンター内でLDK提案
1390号 (2019/12/23発行) 7面受注単価向上狙う 前期96億8000万円を売り上げ、大阪府で2位を獲得したのがコーナン商事(大阪府堺市)だ。同社は、2025年度にリフォーム売り上げ250億円を目標に掲げ、事業拡大を推進している。来...
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【クリナップ社長インタビュー】「クリンレディ」から「ステディア」に定番ブランド刷新
1390号 (2019/12/23発行) 19面クリナップ 竹内 宏 社長 《プロフィール ◉たけうち ひろし》 1956年1月生まれ、兵庫県出身、専修大学商学部卒業。1979年井上工業(現クリナップ)入社。2012年執行役員、16年取締役常務執行...
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《断熱最前線 第7回》テオリアハウスクリニック、床下の全面断熱改修を推進
1390号 (2019/12/23発行) 17面ウェブ集客に注力 シロアリ防除事業を中心とし、個人・法人向けに断熱事業を行っているのがテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)だ。シロアリ防除工事で培った床下工事のノウハウを生かし、4年前から断熱改...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】キーワードは「コラボ」
1389号 (2019/12/16発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 30 戦わないマーケット さまざまなマーケットがシュリンク(=縮小)する中、血みどろになるのを覚悟して...
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【トレジャー・ファクトリー社長インタビュー】リユース大手が不動産に本格参入
1389号 (2019/12/16発行) 19面トレジャー・ファクトリー 野坂英吾 社長 年商177億円で、リユース業界大手のトレジャー・ファクトリー(東京都千代田区)は、不動産と不用品を丸ごと買い取る「トレファク不動産」をスタート。不動産事業に...