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「契約」を含む記事の検索結果:
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国土交通省、次世代ポイント 改修は19万戸超
1411号 (2020/06/01発行) 8面8月31日までポイント申請可 国土交通省が5月15日に公表した「次世代住宅ポイント制度」の4月末時点の実施状況によると、リフォームが累計19万戸を超えた。同制度は、消費税率10%への引上げ後の住宅購入...
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《新型コロナ対策》ユニマットリック、EX・造園業界のテレワーク活用セミナー
1411号 (2020/06/01発行) 7面遠隔でもリアルなパース提案 建築エクステリア・造園向けのCADや人材関連事業を行うユニマットリック(東京都港区)は、コロナ対策支援の無料セミナーを実施している。 同社は以前より試験的にテレワークを導入...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
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キタセツ、業務統合システム活用で勤務時間短縮
1401号 (2020/03/16発行) 14面社内のあらゆる情報共有でクレーム減に 東京都大田区で地域に根差し、毎月250件の問い合わせを受け、9億円を売り上げる株式会社キタセツ。徹底的な業務効率化により、今年から完全週休2日制を実現した。「実...
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【ニッカホームグループ会長インタビュー】「テレワーク、地方にチャンスあり」
1411号 (2020/06/01発行) 9面ニッカホームグループ 榎戸欽治 会長 コロナが生み出す新需要をつかむ 新型コロナがリフォーム会社の経営に影響を与える中、専業ナンバーワンのニッカホームグループ(愛知県名古屋市)はどう戦うのか。創業者で...
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きづな住宅、顔見せ営業で安心訴求
1410号 (2020/05/25発行) 9面YouTubeなどを活用 不動産管理や仲介から、リノベーションまで行うきづな住宅(埼玉県川越市)は、YouTubeやFacebookを使ったネット集客と看板広告を用いて、顧客への安心感を訴求している。...
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《コロナに負けない経営》島津組、「大幅な減収減益でも賞与出したい」
1410号 (2020/05/25発行) 15面社員の意欲維持が最重要 新型コロナウイルス感染症拡大がリフォーム会社に大きな変化や影響を与えている。この未曾有の事態の中、どのような対応が求められるのか。島津組(鳥取県米子市)の島津志朗社長は「厳しい...
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
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《新型コロナ対策》「商談数」減らすリフォーム次々と
1409号 (2020/05/18発行) 1面テレワークでも営業しやすく コロナショックで大きな打撃を受けているのが、大型リフォームだ。景気悪化による買い控えに加え、人との接触を控える中、打ち合わせ回数が多いリフォームは敬遠されがちだ。それでもな...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】風水や税金の先生と連携すると色々お得
1409号 (2020/05/18発行) 7面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第2回 専門外の相談がきたら 大規模リフォームの営業マンにとって、お客様と商談中に風水や税金の話が出てくると少し遠慮がちになったりしませんか...