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「ビジネス」を含む記事の検索結果:
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リノベリング、「リノベーションまちづくりSUMMIT2019!」開催
1365号 (2019/06/17発行) 2面「リノベーションまちづくり」のリアルを語る リノベリング(東京都豊島区)はこのほど、「リノベーションまちづくりSUMMIT2019!」を開催した。同社は遊休不動産の再生を通じて新しいビジネスを起こし...
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CoLife、換気口フィルター交換年3万世帯 「修繕」特化で年商10億円目前に
1364号 (2019/06/10発行) 24面換気口フィルターの交換といった修繕に特化することで業績を拡大しているのがCoLife(コーライフ・東京都中央区)。マンション管理会社のOBのアフターを一手に引き受けるビジネスモデルがヒット。新たに月...
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ダイキン工業、会員型コワーキングスペース7月オープン
1364号 (2019/06/10発行) 21面ダイキン工業(大阪府大阪市)は会員制のコワーキングオフィス「point 0 marunouchi(ポイントゼロ マルノウチ)」を7月16日に東京・丸の内にオープンする。昨年2月に開設した協創プラット...
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【経営力アップ講座】建設産業で女性が活躍するために
1364号 (2019/06/10発行) 7面タナベ経営の経営力アップ講座第14回 建設産業で女性が活躍するために 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、ある企業の女性活躍に関する取り組みを紹介しよう。 ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「選ばれる」会社になる意識
1364号 (2019/06/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 24 「人材」について 今回は最近非常にご相談の多い、従業員や協力会社、職人獲得やそれらとの関係維持な...
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日本SHOKUNIN総研、「建設人財サミット」開催
1364号 (2019/06/10発行) 4面12/18に東京・渋谷で 日本SHOKUNIN総研(東京都新宿区)は、建設業界の「人財課題」の解決を目的に12月18日に、初の建設業界最大級の人財イベント「建設人財サミット」を開催する。 同イベントは建設業に携わる71.8%の人が「人財...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】大切なのは自社の価値を伝えること
1363号 (2019/06/03発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.11大切なのは自社の価値を伝えること 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...
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不動産SHOPナカジツ、不動産と改修の「融合店」で急成長
1363号 (2019/06/03発行) 24面・リフォーム・不動産事業を行う不動産SHOPナカジツが成長する理由・中古住宅仲介とリフォームのセット提案で、売上が9年で38倍の190億円に・中古リノベ推進が不動産の売却依頼にも繋がり、1案件で3つ...
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《フランスMIPIMリポート 後編》住宅危機対策にリノベ賃貸物件供給
1363号 (2019/06/03発行) 21面・フランス、リビエラで行われた不動産イベントで行われた発表をレポート・フランスでは住宅危機が問題であり、ホームレスや生活困窮者が増加している・公共団体が住宅を購入・改修し中流階級へ安い賃料で提供する...
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モノオク、空き部屋を物置として貸出 10万稼ぐユーザーも
1363号 (2019/06/03発行) 5面・物置の個人間シェアサービス「モノオク」の利用者が増加中・使用していないスペースを貸し出し、物を預かることで収益を得られるというもの・手軽さが人気の要因となり、ユーザーは8000人に達した 物...