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「契約」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ対策》SHO-SAN、オンライン商談支援ツールを提供
1409号 (2020/05/18発行) 5面最短で即日納品可能 工務店のマーケティング支援を行うSHO-SAN(東京都国分寺市)は4月、工務店やリフォーム会社向けにオンライン商談支援ツールのパッケージ商品「HIKARI」をリリースした。 オンラ...
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ジェクトワンの空き家活用、改修費用を全額負担
1409号 (2020/05/18発行) 4面地域住民のニーズを反映 オーナーから空き家を借り上げ、リフォームした後に一定期間サブリースするサービス「アキサポ」を提供しているのがジェクトワン(東京都渋谷区)だ。同サービスの強みを聞いた。 東京・豊...
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《コロナに打ち勝つ!流通業の経営戦略》渡辺パイプ、7万社「掛け算」の成長に転換
1409号 (2020/05/18発行) 9面渡辺パイプ 渡辺圭祐 副社長 今期5%増収の3200億円目指す 新型コロナウイルス拡大の影響をものともせず、大手住設建材の販売店渡辺パイプ(東京都中央区)が成長を続けている。同社は今期5%増収の320...
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居住用不動産でも実施 買取再販を手掛けるランドネット(東京都豊島区)は、全国対応可能なオンライン上での契約以外の手続き実施に力を入れている。3月、国内で初めて居住用不動産でITを活用した重要事項説明を...
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営業事務なしで負担減 太陽光発電関連事業を行うハンファQセルズジャパン(東京都港区)は、初期費用0円で太陽光システムを設置、利用可能な電力サービス「ソーラーメイト」の加盟店募集に力を入れている。加盟店...
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《コロナ禍の新チャレンジ》対面営業が困難な中WEB相談&相談会に活路
1409号 (2020/05/18発行) 10面、11面新型コロナウイルス拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、対面せずに打ち合わせをするオンライン営業で実績を上げるリフォーム会社が現れている。オンライン営業で成功するために必要なこととは何か。企業の事例と専門家...
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国土交通省は5月1日、新型コロナウイルス感染症の拡大により、対面による説明が困難となっていることに鑑み、ITを活用して重要事項説明を行う「IT重説」についても、当面の暫定的な措置として、建築士法に基づ...
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プラネットグリーン、クルーズ船顧客に改修提案
1408号 (2020/05/11) 5面ピースボート運営会社と提携 リフォーム会社のプラネットグリーン(神奈川県横浜市)は4月30日、「ピースボート地球一周の船旅」で有名なクルーズ旅行会社ジャパングレイス(東京都新宿区)の顧客に、太陽光発...
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《コロナに負けない経営 ~コンサルに聞く~》船井総合研究所、販促費をウェブに集中投下せよ
1408号 (2020/05/11) 9面リモート営業、職人支援が重要 コロナショックの中で、リフォーム会社にはどんな経営が求められるのか。長年リフォーム会社をコンサルティングしてきた船井総合研究所(大阪府大阪市)の執行役員、杉浦昇氏が3つ...
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《輝く!リフォームセールス》人材育成の土台は「承認」が鍵、支店長クラスの人材を次々と輩出!
1407号 (2020/05/04発行) 14面