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「営業マン」を含む記事の検索結果:
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アイ・コミュニケーション、リフォーム受注につながるメール術
1265号 (2017/05/23発行) 19面実は「見た目」が大事 誰しも当たり前のように使っているメール。しかし、「メールを上手く使えている人は意外と少ない。まずは経営者がメールの重要性を理解しなければダメ」とアイ・コミュニケーション(東京都...
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コープ住宅サービス、リフォーム事業が黒字転換
1265号 (2017/05/23発行) 5面営業マンの「週次進捗点検」を徹底 リフォーム事業の売上高が10億円を超えるコープ住宅サービス(大阪府大阪市)。前期には、黒字額を2000万円まで伸ばしたが、実は2002年の事業開始から8年間は赤字だ...
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その場で瞬時に見積もりを出してリフォームの意欲を高める
リフォームセールスマガジン 2017年4月号 -
広島建設、新商品「定額大型パック」開発
1265号 (2017/05/23発行) 6面単価1000万円が目安 広島建設(千葉県柏市)は、リフォームで今期3割増の5億円を計画。具体的には、新商品の投入とサービス地域の拡大で達成を目指す。 投入する新商品は、定額の大型パックリフォームだ...
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営業マンの服装はスーツ・制服が過半数 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1265号 (2017/05/23発行) 17面新企画「施主vsリフォーム会社意識調査」がスタートする。これは施主とリフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識に違いがあるのか、...
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平野工務店、5000世帯から始めるリフォーム営業
1265号 (2017/05/23発行) 17面「下請けを脱却したいリフォーム店は、地域の5000世帯にチラシをまくことから始めましょう」。こう話すのは兵庫県神戸市でリフォーム業を手掛ける平野工務店の平野祐允取締役。同社は元々100%下請けの会社...
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大成有楽、「仲介+改修」新事業開始
1263号 (2017/05/02発行) 1面「新築を超えよう」がテーマ 大成有楽不動産販売(東京都中央区)は4月7日、中古仲介とリフォームのワンストップ新ブランド「RESO-SUMA」を開始した。テーマは「新築を超えよう」。新築やリノベーショ...
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わかりやすい見積書づくり、5つのポイント
リフォームセールスマガジン 2017年4月号 -
地域で強いリフォーム会社は?【四国エリア編】
1263号 (2017/05/02発行) 20面・21面≪第14回 四国エリア≫ 四国4県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはナイスリフォーム(徳島県徳島市)の22億2000万円。愛媛県のアドバンス(新居浜...
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新大陸、年間96回のSNS情報発信で工事を受注
1263号 (2017/05/02発行) 22面今や年配のユーザーも会社選びにネットを使うようになり、ネットによる集客の重要性が高まっている。ではどのようにすればよいか。住宅会社110社の集客をサポートする新大陸(静岡県浜松市)によれば、発信の頻...