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「FFF」を含む記事の検索結果:
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リビングアメニティ協会、第11回「住宅部品点検の日」シンポジウム開催
WEB限定記事(2022/09/27更新)リビングアメニティ協会(東京都千代田区)は、第11回「住宅部品点検の日」シンポジウムをオンラインで開催する。 今回は「点検から消費者が快適なリフォームへ ~健康的な暮らしを目指して~」というテーマで、点検の大切さを様々な視点から掘り下げる...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】リフォームの仕事に誇りと自信を持てる人材を
1520号(2022/09/12発行)3面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第23回 エーシャギー安達智 氏 建築業界向けの研修、教科書・施工マニュアル・製品カタログ等の作成を通じて人材の育成を手掛けるエーシャギーの安達智氏にお話...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】第6回 リノベのチラシやウェブ販促、5億円企業の戦略は?
WEB限定記事(2022/09/12更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第6回 リノベのチラシやウェブ販促、5億円企業の戦略は? 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ研究...
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オレンジデザイン、顧客満足度を高めるマンション改修の施工管理術
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
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ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
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現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP
1520号(2022/09/12発行)8面今号の実態調査のテーマは「キッチンの施工管理」。施工品質を保ち、適切に工程管理するために、各社どのような工夫をしているか、3社に尋ねた。 リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げN...
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仕様が決まれば即発注 ナックプランニングによる、コロナ禍のキッチン発注術
1519号(2022/09/05発行)3面リフォーム業界実態調査住設建材選定編 オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態調査】 仕様が決まれば即発注 ナックプランニングによる、コロナ禍のキッチン発注術 ナックプランニング...
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オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態調査】
1519号(2022/09/05発行)2面実態調査8回目のテーマは「住設建材選定」。各社どのように住設機器の発注・管理をしているのか、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査住設建材選定編 オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態...