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「採用」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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CONOC×コンベックス、「人材採用だけではない!? 仕組化で人員を増やさず粗利を増やす方法」無料オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/01/31更新)CONOC(東京都渋谷区)は、コンベックス(東京都渋谷区)と共催で、「人材採用だけではない!?令和の成長企業が実践! 仕組化で人員を増やさず粗利を増やす方法」無料オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、営業の自動化を活用することで、...
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HAPROT、住宅の事故を防ぐ「安全持続性能」リフォームにも普及
1538号(2023/01/30発行)3面住宅内の事故を防ぐための設計基準「安全持続性能」を提唱するHAPROT(広島県廿日市市)は、リフォーム会社との連携を強化している。現在18社の住宅事業者が同社の基準を採用。リフォームで導入するケースも...
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リフォームで多いクレーム事例は?相談窓口担当者に聞いた【2024年版】
1538号(2023/01/30発行)10面リフォーム業界基本の「キ」「クレーム」編 リフォーム会社に寄せられるクレームは、どのようなものが特に多いのか。クレームの発生を予防するために、必要な対策とは。新築やリフォームの相談窓口「住まいるダイ...
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坂本工務店、リブランディングで技術力アピール
1538号(2023/01/30発行)20面新築・リフォーム・伝統建築などを手がける坂本工務店(広島県福山市)は、今年1月にリブランディングを行った。目的は、伝統建築にも強い技術力のアピールと、パッシブ設計など新しい住宅へのイメージの拡大。ブラ...
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スーパー内に出店で、問い合わせ50倍 リメイクのユニーク出店戦略
1538号(2023/01/30発行)13面前期から元請けに転じ、前期リフォーム売上高1億5000万円を達成したのがリメイク(千葉県我孫子市)だ。今期はすでにリフォーム売上高が2億円を超えるなど、好調を維持する。その理由が、イオンやイトーヨーカ...
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Tractable、AIで保険金を自動算出
1538号(2023/01/30発行)11面2014年に創業した英国・ロンドン発のAI企業Tractable(トラクタブル)。世界トップクラスの画像に映るモノを判別する画像認識AI(人工知能)技術を用い、自然災害時の保険金支払い期間を短縮するス...
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城東テクノ、簡単に窓枠をリフォームできるカバー材
WEB限定記事(2023/01/31更新)「PaReno(パリノ)窓枠カバー」 「パッとリノベーション!」をコンセプトとする「PaReno」ブランドの窓枠リフォーム用製品。従来品の「リフォーム用窓枠化粧カバー」を全面リニューアルし、窓枠に...
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東芝ライテック、天井面に設置する除菌・脱臭装置
WEB限定記事(2023/01/31更新)「UVish(ユービッシュ)天井埋込タイプ」 UV-LEDと光触媒のダブル効果による除菌・脱臭装置「UVish」シリーズに、天井埋込タイプが登場。天井面に設置するため、床面への設置が困難な場所にも...
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ホームインスペクション普及に尽力、さくら事務所・大西社長【リフォーム業界の女性リーダーたち】
1537号(2023/01/23発行)15面この連載ではリフォーム業界を牽引する女性たちの功績や仕事のスタイルに光を当てる。第4回は、ホームインスペクション事業を手がけるさくら事務所(東京都渋谷区)の大西倫加社長にインタビューした。 さくら事...







