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【NIKKEI MARKS社長インタビュー】事故物件の市場をつくる「成仏不動産」
1404号 (2020/04/13発行) 21面NIKKEI MARKS 花原浩二 社長 物件オーナーの困りごとを解決 「成仏不動産」という事故物件に特化した不動産売買・賃貸仲介のサイトがある。運営するのは土地の売買や新築、買取再販事業を手がけ、...
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《新築OB確保術 (1)》ケイアイスター不動産、内外装のリフォームパックを売りに
1404号 (2020/04/13発行) 8面新築OB確保術 (1) 新築に力を入れていたビルダーが、リフォームによるOB確保に力を入れ始めている。今回、分譲住宅事業で業績を伸ばしてきた2社の取り組みを紹介する。新築着工件数が減るなかで、会社と...
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【レジデンシャル不動産社長インタビュー】競争多い「東京」はずして成功
1403号 (2020/04/06発行) 18面レジデンシャル不動産 内田廣輝 社長 「埼玉」軸に年商128億円 埼玉県を軸とした買取再販事業で、年商128億円のレジデンシャル不動産(埼玉県さいたま市)。東京を狙わず、かつ駅から遠い中古物件をメイ...
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「市区町村別住宅リフォーム市場統計2020」全国の「市区町村」ごとのリフォーム市場規模がわかります!
1403号(2020/04/06発行)7面全128ページの詳細データ編集:リフォーム産業新聞社 ◎収録している主なデータ・リフォーム市場規模の推計(市区町村ごとと、各都道府県ごと)・年間工事件数・平均単価・人口総数・世帯数・住宅総数・持ち家数...
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【景況感調査2020年2月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt減少
1402号 (2020/03/23発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、数値はやや改善したが、新型コロナウイルスの影響を懸念する声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(「...
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【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
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トータルリフォーム、外装でもOB受注が8割
1400号 (2020/03/09発行) 5面年4回のニュースレターでフォロー リフォームで年間15億円を売り上げるトータルリフォーム(東京都新宿区)。同社は、リピートまでの期間が長い外装改修を中心に事業を展開しているにもかかわらず、リフォーム...
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住宅リフォーム推進協議会「2019年度住宅リフォーム事業者実態調査」を発表、リフォームの小型化進む
1400号 (2020/03/09発行) 3面中古流通伴う改修は増加 住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は「2019年度住宅リフォーム事業者実態調査」を発表し、事業者が契約するリフォームの単価が下がりつつあることがわかった。 建築工事件...
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エンラージ、2000万円級の受注を続々と
1400号 (2020/03/09発行) 9面8割をウェブ経由で獲得 リフォームで年間6億2000万円を売り上げているのがエンラージ(東京都八王子市)だ。平均単価2000万円の戸建ての全面改修で年間15件、平均単価800万円のマンションの全面改...
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《10年後も依頼されるOBフォロー術》OB顧客の管理&フォローを仕組み化、抜けや漏れをなくして徹底フォロー
1399号 (2020/03/02発行) 20面







