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「新規」を含む記事の検索結果:
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マンション大規模修繕の闇とは? リベート、高額工事費の実態
WEB限定記事(2018/06/29更新)バブル期に建てられたマンションが続々と築30年を迎えた大規模修繕業界。その需要は年々増しており、活況を呈している。一方で大規模修繕業界は多くの闇を抱えており、業界適正化が求められる事態となっている...
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【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
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【インタビュー】日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリが誕生
1318号 (2018/06/26発行) 6面・日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリを監修・アプリ上で修理依頼可能、管理サイドで事業者とユーザーをマッチング・出張依頼コストの削減など、企業へのメリットについても着目 日本家庭電化製品修...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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【インタビュー】渡辺パイプ、前期売上高は2700億円突破・19年度住設で700億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 16面・渡辺パイプが住設分野で目覚ましい成長、2018年3月期は2722億売上・顧客件数を重視した方針で営業マンを徹底的に育成・M&Aや業務提携も、長期的戦略として積極的に進める 渡辺パイプ ...
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【三井不動産リフォーム社長インタビュー】、三井の新築レベルに再生するリフォーム開始
1317号 (2018/06/19発行) 24面・三井、既存マンションを新築レベルに再生するリフォームを開始・グループ間での連携を進め、他社と差別化する商材を入手・今後はビッグデータも活用し、ユーザーニーズに沿った提案を進める 三井不動産リフ...
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渡辺パイプ決算、8期連続増収
1317号 (2018/06/19発行) 1面総合商社の渡辺パイプ(東京都中央区)は6月4日、関東千鳥会およびグリーン千鳥会合同定期総会の中で、2017年度の決算を発表した。単体売上高は前期比102.4%の2419億7100万円となり、8期連続...
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伊藤忠都市開発、買取再販市場に参入
1316号 (2018/06/12発行) 4面・伊藤忠都市開発が、中古マンションの買取再販事業に参入・新築マーケットが縮小する中、リノベマーケットに成長を期待・年間販売100戸程度を目指して一棟まるごとリノベを進めていく 「年間100戸目指...
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大京、買取再販拡大路線に急ブレーキ
1315号 (2018/06/05発行) 5面・大京の中古住宅買取再販事業が急ブレーキ、期初計画も未達・新規参入業者の増加や、既存業者の事業規模拡大で競争激化・単身者向け物件の追加、戸建て物件への参入など新たな戦略で巻き返す 大京(東京都...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が逆転
1315号 (2018/06/05発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月に引き続き上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回調査より...