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「見込」を含む記事の検索結果:
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喜多建設、「どんな職人が来るか不安...」 現場公開で成約率7割超え
1388号 (2019/12/09発行) 15面埼玉県狭山市に年間500~600件の塗装工事を「元請け」で受注する会社がある。喜多建設は元々下請けだったが、直接エンドユーザーの集客に切り替え地域トップクラスの元請け塗装店への転換に成功。受注につな...
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ニッカホーム、営業2カ月のBBQ施設 認知度アップと人材獲得狙う
1388号 (2019/12/09発行) 18面ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、名古屋市営地下鉄桜通線の徳重駅から徒歩3分の場所に出張型バーベキュー施設「WOOD DESIGN PARK GO」をオープンした。9月14日から11月24日まで、わ...
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ウイング、大型リフォーム受注が1.5倍に
1388号 (2019/12/09発行) 7面新築ブランドでイメージ戦略 ウイング(愛知県東海市)は、新築ブランドを生かしてデザインや施工力をアピールすることで、500万~1000万円の価格帯の大型改修の受注が1.5倍の1億5000万円に拡大。...
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東京テアトル、大型案件の受注を効率化
1388号 (2019/12/09発行) 6面プランナーが営業マンを兼務 「Renomama(リノまま)」ブランドでリフォーム事業を展開する東京テアトル(東京都新宿区)は、2年ほど前から大型案件の受注効率を高める取り組みを進めている。その結果、...
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リスタイル、マンション改修の「下請け」で急成長
1388号 (2019/12/09発行) 11面買取再販業者の「協力会社」で稼ぐ リフォーム済みマンションの販売事業である「買取再販」ビジネスが活況を呈す中、各社の工事を一手に引き受けることで売り上げを伸ばしている会社がある。リスタイル(埼玉県越...
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イシザキ、狙うはリフォーム「副業」組
1388号 (2019/12/09発行) 9面改修専門商社、年商50億円超え 建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...
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ハウスメーカー大手7社リフォーム事業中間決算、全社増収 伸び率平均 15 %
1387号 (2019/12/02発行) 1面大手住宅会社のリフォーム事業の中間決算が出そろった。7社リフォーム売上高の平均伸び率は15.3%で全社増収。横ばいだった前年よりも15ポイント伸ばし、好調な結果となった。なかでも大和ハウスグループは...
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【永大産業社長インタビュー】リフォーム拡大に流通と連携
1387号 (2019/12/02発行) 7面永大産業 枝園統博 社長 《プロフィール》しえん のぶひろ1962年3月、香川県出身。1984年、同志社大学卒業後、永大産業入社。2009年事業本部建材事業部長兼資材部長、2017年取締役兼専務執行役...
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三ツ星ハウジング、親へリフォームプレゼント
1386号 (2019/11/25発行) 19面増税後対策として新サービス提供 三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡)は10月、高齢の親の誕生日にリフォームを送るサービスを開始した。 共同記者会見では実際のプレゼントも展示 サービス名は「アニバーサリ...
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タカラスタンダード2020年3月期第2四半期決算、増収増益
1386号 (2019/11/25発行) 16面中高級シリーズ販売好調 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、2020年3月期第2四半期決算(19年4~9月)の連結決算を発表。売上高は前年同期比8.8%増の1010億円、営業利益は同51.4%増の...