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「訪問」を含む記事の検索結果:
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ツジ建装 粘り強い営業で「成約率は90%」
1065号 (2013/03/19発行) 5面「当社の成約率は90%」と話すのは、賃貸物件などの塗装を行うツジ建装(愛知県名古屋市)の辻公紀社長。成約率の高さのポイントは粗利を2割以下に抑えた値段と、粘り強い営業活動にある。これにより、同社は平...
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国民生活センター リフォーム相談4年連続1万超
1065号 (2013/03/19発行) 1面住宅リフォーム工事に関するトラブルなどの相談件数が増えている。国民生活センターの発表によると、悪質な訪問販売リフォームが社会問題となった2005年以降、リフォームに関する相談件数は減少傾向であったが...
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強いチームを作るキーワードは"女性力" リビング春日井
1060号 (2013/02/12発行) 20面リビング春日井 小坂隆史社長・井上準子店長 今でこそ珍しくはなくなった女性による提案体制を約18年前に構築し、現在社員の半数以上となる8名の女性が活躍するのが愛知県春日井市にあるリビング春日井だ...
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シミュレーションソフト「ココエコ診断」開発 LIXIL
1058号 (2013/01/29発行) 2面LIXIL(東京都千代田区)は、省エネ断熱リフォームを検討している施主向けに、現在の住宅の断熱性能と、リフォーム後の断熱効果を事前に数値で比較することができるシミュレーションソフト「ココエコ診断」を開...
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5年目の「まるで新築くん」が好調 大野建設
1058号 (2013/01/29発行) 8面創業106年の大野建設(埼玉県行田市)が展開しているフルリフォームパック「まるで新築くん」が好調に推移している。現在、同社のリフォーム売上高は5億円弱だが、うち2億円程度が「まるで新築くん」に相当する...
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ゆとりフォーム、契約率90%の鍵は初回訪問にあり
リフォームセールスマガジン (2013年2月号) 6P -
保険金利用の改修トラブルに注意
1056号 (2013/01/15発行) 1面「保険金が使える」のうたい文句で勧誘するリフォームのトラブルが増加しており、国民生活センターが注意を呼びかけている。 保険金を活用した住宅勧誘の相談は2007年度から徐々に増加しており、東日本大震災の...
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「健康寿命」を延ばして生き生きシニアが活躍する長寿社会
1055号 (2013/01/01発行) 24-25面東京大学 高齢社会総合研究機構 秋山弘子 特任教授 イリノイ大学でPh.D(心理学)取得、米国の国立老化研究機構(National Institute on Aging) フェロー、ミシガン大学...
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オンテックス 大阪に新店舗オープン
1054号 (2012/12/25発行) 1面外装リフォーム大手のオンテックス(大阪府大阪市、樋口一社長)は2012年12月13日、大阪府泉佐野市にリフォームショールーム「住まいの快適工房リフォーミー」をオープンした。同店は2012年11月に開設...
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家事代行サービス開始 サン・リフォーム
1051号 (2012/12/04発行) 2面サン・リフォーム(山口県下松市)は11月27日より家事代行サービス「まごころマザーズ」を開始する。当初は採用した10名のパートでスタートし、初年度は5000万円の売り上げを目指す。家事代行サービスを...