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「施主」を含む記事の検索結果:
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キャンディル、少額リペアが柱 でも年商122億円
1341号 (2018/12/17発行) 24面・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...
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【私たち、異業種からの転職組!】メゾン・レーブ、銀行・照明会社からリフォーム業へ
1341号 (2018/12/17発行) 8面・照明会社の営業からリフォーム業界への転職をした大山聡さんのインタビュー・業界用語等、業界特有の文化への順応に苦労した・住宅環境を豊かにしたいという長年の信念から、現在の仕事に達成感を感じる 二...
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ユニバーサルスペース、介護リフォームをAIで見積もり
1340号 (2018/12/10発行) 4面・介護リフォームのユニバーサルスペースは、AIの見積もりシステムを開発・これまでの3万5000件以上の施工実績からAIが自動的に提案する・システム導入により現調から契約まで30分から1時間で終了でき...
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【日本長期住宅メンテナンス組合長インタビュー】メンテ実績年間1万件、定期的なメンテナンスが建物を長く維持する
1340号 (2018/12/10発行) 14面・日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合の組合長に定期メンテの重要性を取材・大規模修繕の必要な工事いらず、中古物件としての売買もスムーズ・リフォーム業者等の各種業のネットワークを拡張し、住宅メンテ...
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倒産経験者語る失敗の真実 過去最高益から2期で転落「潰したくないなら人を選べ」
1340号 (2018/12/10発行) 15面・自社の部長と営業マン4人の突然の退職を経験した黒須登喜男氏による失敗談・人材配置ミスや、社長の身の振り方、経営好調の際の決断の仕方の3つの教訓を得た・現在、黒須氏はこれらの教訓をリフォーム会社等の...
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キタセツ、強みを生かすチーム営業
1340号 (2018/12/10発行) 7面・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...
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【サンワカンパニー社長インタビュー】家の丸ごとネット販売を構想
1340号 (2018/12/10発行) 11面・住宅設備のネット販売するサンワカンパニーの山根社長に今後の展望を聞いた・家の丸ごと販売を構想し、6000点ある商品の多様化を目指す・2027年に売上1000億円、あるいは100億円の営業利益を出す...
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「定期点検・メンテナンス」をテーマに調査 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1340号 (2018/12/10発行) 10面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主とリフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは、「定...
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《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》パネルディスカッション
1339号 (2018/12/03発行) 16面《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》 先日、本紙主催の「キーパーソン特別セミナー」が行われた。このセミナーでは住宅業界のキーパーソンが登壇し、業界の課題について議論する。4回目の開催となる今回は「住宅業界の古い風習に物申す」を大...
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兵藤善紀建築設計事務所、施主が取り入れたい「タイル」を活用した空間提案
1339号 (2018/12/03発行) 13面青いタイルの柱、アクセントに 施主が取り入れたいタイルを活用して、アクセントがある華やかな空間を提案するのが兵藤善紀建築設計事務所(埼玉県川口市)だ。 キッチンの柱に貼り付けたランタン形のタイルが個...