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「説明」を含む記事の検索結果:
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価値住宅、加盟店総会を開催 求められる中古戸建ての「条件」は?
1353号 (2019/03/18発行) 15面ホームステージング重要に 中古住宅売却専門のボランタリーチェーン「売却の窓口」を運営する価値住宅(東京都渋谷区)は、2019年加盟店総会を開催し、識者らによって中古住宅の消費者需要や提案方法などが論...
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《空き家特集》空き家活用プロジェクト「所有者の気持ちの整理が大事」
1352号 (2019/03/11発行) 15面空き家に関する講演会や相談会などの活動をするのが空き家活用プロジェクト(東京都新宿区)だ。活動は主に東京23区内を中心とし、講演会は2、3カ月に1度の頻度で行っている。清水貴仁代表理事は「重要なのは...
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《賛否両論》省エネ基準適合義務化延期の賛否を問う!
1352号 (2019/03/11発行) 11面・省エネ基準適合義務化延期の賛否について、関係者に意見を聞いた・賛成派には、事業者の習熟度がまだ低いことが挙げられた・一方で反対派には、習熟度が低い事業者は学ぶ努力をすべきとの声があった 今...
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《省エネ基準適合義務化延期の真相》工務店の半数、省エネ計算できない
1352号 (2019/03/11発行) 10面・省エネ基準適合義務化延期について、問題点を解説・問題点として、工務店の習熟度の低さや消費者の関心の低さが挙げられる・義務化への施策として、事業者と消費者の双方への情報発信が進められている 2...
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「マンションリフォームガイド ~1980年代編~」リフォームノウハウのガイドを発表
1352号 (2019/03/11発行) 2面1980年代の集合住宅解説 マンションリフォーム推進協議会(東京都千代田区)は2月25日、「マンションリフォームガイド~1980年代編~」の発表会を行い、1980年代のマンションリフォームのノウハウ...
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大京穴吹建設、大規模修繕で売上高385億円
1351号 (2019/03/04発行) 14面・大京穴吹建設は、マンションの大規模修繕工事の専門ブランドを立ち上げ、受注を強化・同社では新築から管理、修繕を一貫して行い、顧客からの信頼を得ている・「レディーズ・トーク」等、より多くの住民のニーズ...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】企業紹介にプラスαの情報を
1351号 (2019/03/04発行) 6面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (6)仕事に対する情熱を共有しよう 後編 前回は、企業紹介をする際に仕事にかける想いや情熱を含める必要性を説明しました。今回は、得意分野の上手な伝え方を事例...
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タカショー、2019年の事業方針発表 キーワードは「文化・健康・環境」
1351号 (2019/03/04発行) 6面ガーデンとエクステリアの専門メーカー、タカショー(和歌山県海南市)が2月7日に2019年度の事業方針説明会を開催した。登壇した高岡伸夫社長は昨年7月に東証一部上場を果たしたことへの感謝の意を述べてか...
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タカラスタンダード、ホーロー強化し水まわり業界の覇者に
1351号 (2019/03/04発行) 10面・タカラスタンダードは、「お得意様新春懇親会」にて2019年経営方針を発表・売上倍増のため、3つの方針を設定、ホーローの進化、技術基盤の拡充、営業面強化・特にマンション向けシステムバス市場注力 ...
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平野工務店、零細工務店の生き残り策は買取再販にあり
1351号 (2019/03/04発行) 7面・平野工務店は住宅の買取再販事業を手掛け、経営を安定化・一案件利益は200万円程度、水まわりの交換と床、壁など表層の回収が主・買取再販を手がけることで、複数の事業運営による安定化が狙い 買取再販...