有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「営業マン」を含む記事の検索結果(119ページ目)

  • トップ
  • > 「営業マン」を含む記事

「営業マン」を含む記事の検索結果:

  • ジャパンベストレスキューシステム笠井篤史 取締役執行役員 リペア領域カンパニー長 兼会員領域カンパニー長  ジャパンベストレスキューシステム(以下JBR・愛知県名古屋市)は、経営不振に陥っていたリペア...

  • 住宅リフォーム即戦力化マニュアル[2]接客マナー・商談 最低限のマナーと契約に向けてスムーズに進めるテクニックを紹介! 「住宅リフォーム即戦力化マニュアルシリーズ」は、住宅リフォーム業において知ってお...

  •  クラウド上の現場情報共有サービス「ダンドリワーク」の利用者数が続伸している。これは、ダンドリワークス(滋賀県草津市)が提供する、職人とのやり取りをスマホやタブレット上で行えるサービスだ。昨年1月の本...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項  今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...

  •  本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...

  •  54社が加盟する塗装ネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は、7月19日にホテルメルパルク大阪で「ガイソーグループ全体総会IN OSAKA 2016」を開催。全国から約90人が集まった。  ...

  •  売買仲介の業界最大手である三井不動産リアルティ(東京都千代田区)は今年4月からグループ会社と連携し、リフォーム提案を強化している。どのような営業を始めているのか、仲介のリアルティ、グループでリフォー...

  •  三井不動産グループの三井不動産リフォームが7月11日に発売した「リハウス&リフォームパック」を「三井のリハウス」ショップにて取り扱う。新商品は中古住宅購入者向けの定額制パッケージ商品。価格を分かりや...

  •  お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...

  •  「あらゆる事業で1位を目指すこと、これが大和ハウスのスピリット」。こう話すのは、この4月に大和ハウスリフォームの社長に就任した村井克之氏。大和ハウスグループは全体で、2018年度にリフォーム売上高1...

< 前へ 114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる