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「ニュースレター」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社座談会《後編》 不景気に強いOB重視経営1227号 (2016/08/02発行) 16~17面本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み... 
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リフォーム会社座談会《前編》 「リピート受注・生涯顧客化」テーマに1226号 (2016/07/26発行) 8面、9面お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼... 
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大建建設、年20回のリフォーム祭中心に売上7億円1211号 (2016/04/05発行)17面新潟県内で4拠点を展開し、リフォームで7億8000万円売り上げているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。同社はイベント集客をメーンに、OBリピート、チラシ反響などバランスの良い受注経路になっている。 ■... 
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新生ホームサービス、ニュースレターで問題を共有1218号 (2016/05/31発行) 2面新生ホームサービス(兵庫県神戸市)は協力業者を管理する専門部署を設置し、施工品質の向上に取り組んでいる。 施工の注意点やクレームを共有 1つは社内の施工管理者と協力会社に配信するニュースレター「C... 
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米国トップ級のリフォーム会社、ケースデザイン1216号 (2016/05/17発行) 17面売上高35億円の85%がリピート・紹介 米国のリフォーム会社売上ランキングで常に上位にランクしているのがケースデザイン(米国メリーランド州)だ。売上高は約32億ドル(日本円で約35億円)で、従業員は... 
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陽だまり工房、岩手県でリフォーム売上高16.5億円1213号 (2016/04/19発行) 9面岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3... 
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ダイキョー、5人の女性スタッフがOB訪問1212号 (2016/04/12発行) 14面毎年恒例のイベント「ダイキョー祭り」で1000人近い来場を集めるダイキョー(群馬県前橋市)。年間3 億6000万円を売り上げる同社の吉澤和男社長は、「イベントは内容も大事ですが、事前の種まきが最も重... 
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率 
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ... 
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アイ・リフォーム、毎回1000件のニュースレター1205号 (2016/02/16発行) 2面アイ・リフォーム(秋田県秋田市)はニュースレターを活用したOBフォローの強化を行っている。同社では年間工事件数の7割、売り上げの半分をOBが占めるようになってきた。 年10回ほど発行する「アイちゃん... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

