- トップ
- > 「チラシ」を含む記事
「チラシ」を含む記事の検索結果:
-
グリーンイノベーションズホールディングス、ワンストップショップ多店舗化
1188号 (2015/10/13発行) 7面グリーンイノベーションズホールディングス 都築博志社長 新築、不動産、リフォームから保険まで オール電化、太陽光の販売施工を主体に45億円(リフォーム売上高37億円)を売り上げるグリーンイノベーシ...
-
トゥインクルワールド、オリジナル塗料で単価1.6倍に
1186号 (2015/09/29発行) 19面【第367位】トゥインクルワールド 伸び率200% きらめきペイントの屋号で外装専門店を運営するトゥインクルワールド(大阪府高槻市)は前々期比200%の売り上げで、3億円だった。
-
あたるチラシを作る方法は?
1185号 (2015/09/15発行) 14面A: 現場でニーズを把握し、売れ行きデータ活用 ホームテック 石原直之取締役販売促進部部長 8月25日にセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が開催したセミナーで、講師を務めたホームテック(東京都...
-
イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...
-
チラシで効果的に集客するには?
1184号 (2015/09/08発行) 12面A: まず半径10キロの商圏分析を セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...
-
小工事の追加提案で受注増 パワーハウス
1184号 (2015/09/08発行) 11面パワーハウス 只松幹雄社長 リフォーム各社が消費増税の影響で成長に苦しんだ前期にあって、業績を維持し、なお成長できたのがパワーハウス(福岡県福岡市)だ。只松幹雄社長に前期と今期の取り組みを聞いた。 ...
-
営業効率を高めるには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 半径500mをメーン商圏に設定 「主な商圏を半径500mに絞り、その中でも特にリフォームを実施した方が多いエリアに重点的に販促をすることで、営業効率を高めています」と、マツドリフォーム(神奈川...
-
7年越しの出店再挑戦 ないすリフォーム
1183号 (2015/09/01発行) 9面ないすリフォーム(徳島県徳島市・湯浅祐治社長)は7月4日に香川県観音寺市に新ショールームをオープンした。これで同社の店舗は香川県で4店舗目、全体で7店舗目の出店になる。 住設機器を豊富に展示した店内...
-
本多建設、新築の技術を大型改修に 客単価6割増
1182号 (2015/08/25発行) 10面本多建設(山形県米沢市)は近年大型リフォームを強化し、5年前から客単価を6割増の50万円に伸ばした。今期はリフォームで3億4000万円の売り上げを目指している。 チラシでも大型リフォームを訴求してい...
-
"体感できる"本社リニューアル 榮建リフォーム・システム
1182号 (2015/08/25発行) 4面榮建リフォーム・システム(大分県別府市)はこのほど「体感できるスペース」づくりを目指し、別府の本社ビルをリニューアルした。35年以上の古いビルで手狭、接客ブースも少なかったため4、5年前から計画して...