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「目標」を含む記事の検索結果:
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ワイドアルミ、5年後に売上高7億円へ
1385号 (2019/11/18発行) 5面「全員主役」の方針で達成を 窓と庭が作り出す空間提案を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)は、10月30日、横浜で経営方針発表会を開催。「一人一役 全員主役」というキーワードの元、5年後の2023年度...
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コンクリートライセンス機構、「倒れない塀」にリフォーム
1385号 (2019/11/18発行) 4面販売目標は初年度1200本 コンクリートライセンス機構(東京都港区)が開発した耐震コンクリート塀「塀のねっこ」が注目を集めている。9月に販売を開始し、初年度1200本の販売を目指す。 「塀のねっこ」...
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《リフォーム営業の星》信頼獲得のカギは観察力にあり
1384号 (2019/11/11発行) 15面 -
シンライズ、初の新卒採用で5人内定
1384号 (2019/11/11発行) 21面合説で「変人採用」PR 外壁塗装を中心に、5億5000万円を売り上げるシンライズ(東京都小平市)。初の新卒採用活動にもかかわらず、5人の内定者の獲得に成功した。合説から会社説明会、そして面接までを担...
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UNITEHOUSE、標準1100万円のコスパ住宅が若年層に人気
1384号 (2019/11/11発行) 14面山形県で10年連続着工1位をキープ 山形県で10年連続住宅着工棟数ナンバーワンのクリエイト礼文(山形県山形市)が手掛ける規格住宅UNITEHOUSEが堅調な伸びを見せている。同社の強みは明確なターゲ...
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三菱地所ホーム、国産材でできた小屋を発売
1384号 (2019/11/11発行) 2面「箱の間」、67万円から 三菱地所ホーム(東京都港区)は、国産杉材でできた小屋「箱の間」を発売した。 箱の間のプランα 箱の間は、部屋の中に置いて使える空間。高さは162cm、奥行は75.5cmと...
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アイテリアナカムラ、団地向けにあえて古い商品をPR
1384号 (2019/11/11発行) 9面売り上げが前期比29%増の9億円に 神奈川県を中心にリフォームを行うアイテリアナカムラ(相模原市)は、前期売上高が2017年度比29%増の9億円だった。そのうちの約7割にあたる6億2000万円がマン...
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優良ストック住宅推進協議会、ハウスメーカーの既存住宅 売れ行き鈍化でCM開始
1383号 (2019/11/04発行) 1面大手ハウスメーカーの既存住宅「スムストック」の売れ行きが鈍化している。優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)はハウスメーカー10社が参加する団体で、一定の品質を持つ中古住宅の仲介を促進する団体...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】長期的な視点で動き、客を育てる
1383号 (2019/11/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.16長期的な視点で動き、客を育てる 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例...
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モレス、家具レンタルコーデ好調
1383号 (2019/11/04発行) 5面最短5日で設置可能 中古物件などのホームステージングを手がけるMORES(モレス、埼玉県さいたま市)の、レンタル制の家具とインテリアのコーディネートサービス「Renta kagu」が好評だ。 インテ...







