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「設立」を含む記事の検索結果:
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...
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【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】新人でも結果を出す仕組みとは
1365号 (2019/06/17発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第3回 新人でも結果を出す仕組みとは 前回は住宅営業のマインドのお話をさせていただきました。今回からは具体的にどうやって売っていくのかをお話しした...
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CoLife、換気口フィルター交換年3万世帯 「修繕」特化で年商10億円目前に
1364号 (2019/06/10発行) 24面換気口フィルターの交換といった修繕に特化することで業績を拡大しているのがCoLife(コーライフ・東京都中央区)。マンション管理会社のOBのアフターを一手に引き受けるビジネスモデルがヒット。新たに月...
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MAリファイニングシステムズ、ミサワホームが大規模建築物の改修に特化した新会社設立
1364号 (2019/06/10発行) 13面ミサワホーム(東京都新宿区)は大規模建築物のリフォーム事業を強化する。4月1日に設立した新会社「MAリファイニングシステムズ」が6月1日営業を開始した。 築36年の専門学校校舎を賃貸に リファイニン...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「選ばれる」会社になる意識
1364号 (2019/06/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 24 「人材」について 今回は最近非常にご相談の多い、従業員や協力会社、職人獲得やそれらとの関係維持な...
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【リンテックサインシステム社長インタビュー】壁紙の常識を打ち破る
1364号 (2019/06/10発行) 15面リンテックサインシステム 小島一仁 社長 出力、施工の全国網を構築 デザインに制限がなく、必要な量だけ出力できるデジタルプリント壁紙を世の中に初めて送り出したリンテック。その事業を受け継ぐ形で誕生し...
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日本パーステック協会、「手描きパース」の普及目指す
1364号 (2019/06/10発行) 3面7月に東京支部設立 手描きパースの技術普及を目指す日本パーステック協会(大阪府大阪市)は7月20日、東京支部を設立する。現在は大阪を拠点に活動しているが、今後は全国ネットで展開していく考え。 プレゼ...
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小川商事、発泡断熱資材でトップクラス
1363号 (2019/06/03発行) 17面・発泡断熱資材国内トップクラスの小川商事の事業と今後の見通しについて聞いた・防水・断熱事業に特化し、地域密着や迅速な配送サービスなどを強みとする・3年前からは海外への発泡断熱材の輸出を行ない、事業拡...
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全国リフォーム合同会議、人材育成が共通の課題 全27社が参加・討論
1362号 (2019/05/27発行) 11面「儲けばかりではダメ」 さくら住宅(神奈川県横浜市)の二宮生憲社長が設立し代表理事を務める「全国リフォーム合同会議」主催の会議が、横浜市の横浜ベイホテル東急で2日間かけて行われた。会議は今回で23回...