- トップ
- > 「費用」を含む記事
「費用」を含む記事の検索結果:
-
KIJIN、オフィスの机を「木」化
1384号 (2019/11/11発行) 5面4台20万円から導入可 オーダーメイド家具を制作するKIJIN(東京都中央区)が7月に始めた新サービス「TOPpingBoard」が注目を集めている。すでに15社が導入、一部上場企業での事例も出てい...
-
コスモスイニシア、駐車場上空活用ソリューション「SOLA CUBE」提供開始
1384号 (2019/11/11発行) 18面大和ハウスグループのコスモスイニシア(東京都港区)は、駐車場運営と駐車場上空を活用する賃貸運営を組み合わせた駐車場上空活用ソリューション「SOLA CUBE(ソラキューブ)」の提供を開始した。 駐車...
-
OWNERS CLUB、大規模修繕を「月額定額制」に
1384号 (2019/11/11発行) 24面「現金なし」で悩む賃貸オーナーに人気 賃貸マンションの大規模修繕ビジネスで業績を大きく伸ばしているのが、OWNERS CLUB(オーナーズクラブ、福岡県北九州市)。不動産オーナーと15年の修繕契約を...
-
三菱地所ホーム、国産材でできた小屋を発売
1384号 (2019/11/11発行) 2面「箱の間」、67万円から 三菱地所ホーム(東京都港区)は、国産杉材でできた小屋「箱の間」を発売した。 箱の間のプランα 箱の間は、部屋の中に置いて使える空間。高さは162cm、奥行は75.5cmと...
-
ソーゾーファクトリー、高級路線のブランドを立ち上げ
1383号 (2019/11/04発行) 8面店舗の立地からイメージづくり ソーゾーファクトリー(東京都足立区)は、マンションリノベ専門ブランド「renoverocca?」を立ち上げることでターゲット層の拡大を図っている。 高級感のあるデザイン...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】長期的な視点で動き、客を育てる
1383号 (2019/11/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.16長期的な視点で動き、客を育てる 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例...
-
「建設2030サミット」12月に都内で開催
1383号 (2019/11/04発行) 4面10年後の建設業がどうなるかを考える「建設2030サミット」(主催/建設2030サミット運営事務局)が12月18日、東京・渋谷ヒカリエで開催される。当日は9階ホールを貸し切り、各種パネルディスカッションのほか、建設事業者のマッチングイベン...
-
FANTAS technology、リノベ済物件の販売開始
1383号 (2019/11/04発行) 2面投資マンション販売会社が参入 投資用賃貸住宅の販売を行うFANTAS technology(東京都渋谷区)は、リノベーション済みマンションの開発・販売事業を10月に開始した。 室内窓を設けることで空...
-
サブスク業者、買取再販に商機
1383号 (2019/11/04発行) 7面物件購入者に家具レンタル促す 買取再販事業者と家具のサブスクリプションサービスが連携するケースが増えてきている。リフォーム済み物件を購入を検討するユーザーに家具のレンタルサービスも合わせて提案するこ...
-
クイック・ガーデニング、できた腐葉土を1000円で買取
1382号 (2019/10/28発行) 11面年3万件の枝木の剪定を行うクイック・ガーデニング(東京都府中市)は、剪定枝を腐葉土にする技術を確立した。 ガーデンバッグ内で腐葉土になる過程。入れて1カ月(左)、2カ月(中央)、4カ月のバッグの中身...