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「不動」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社がイタリアン料理店を経営!建材を見て触れる体験ショールームとして活用も
1505号(2022/05/23発行)9面リフォーム売上高1億7000万円のKusunoki Holdings(大阪府大阪市)は、カフェ&ダイニング「Debi's Kitchen」を運営している。1ヶ月で最大480~520人が来店し、店内は同...
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メーカー保証を超えるサービスで差をつける!リフォーム会社が今、力を入れるべき「設備・工事保証サービス」の、人気の理由とは?
1504号(2022/05/16発行)6,7面一般的にはメーカー保証やわずかな期間の自社保証が普通だが、最近はいろいろ手厚い保証が増えてきている。なぜ、そのようなリフォーム会社が増えているのか。【リポート/編集部 高田遥介】 信用獲得に「保証サー...
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4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島のOBフォロー術は、定期点検と雑談の二刀流
1504号(2022/05/16発行)2面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
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1つのライトで、家電を何でも操作可能に ソニーネットワークコミュニケーションズの最新スマートホームアイテム「マルチファンクションライト2」
1504号(2022/05/16発行)14面ソニーネットワークコミュニケーションズ(東京都品川区)が2年前に発売した「マルチファンクションライト2」が、新築マンションや賃貸マンションの入退去に伴う原状回復やリフォームで人気だ。発売以来、5万台以...
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リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...
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MediaX、塗装ポータル業界に参入 「外壁塗装エージェント」開設
1503号(2022/05/02発行)7面解体工事業者のマッチングサービス「解体エージェント」を運営するMediaX(大阪府大阪市)は、外壁塗装の利用者と施工業者をマッチングする「外壁塗装エージェント」を開設した。 利用者と施工業者をマッチン...
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「エージェント」型不動産仲介で業績伸ばすTERASSのビジネスモデルとは?
1503号(2022/05/02発行)15面自社で正社員雇用する営業マンはゼロ。それにもかかわらず、成長し続ける不動産ベンチャーがある。2019年に設立したTERASS(東京都港区)だ。「エージェント」と呼ばれるパートナーと連携して仲介事業を手...
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ホームステージング導入のリアル 希望価格で物件売却、賃貸は値下げを防ぐ
1503号(2022/05/02発行)16面原状回復工事を含む賃貸リフォームで年間13億9000万円を売り上げるアーバンシステム(東京都練馬区)。不動産管理、リフォーム事業などを手掛けながら、ホームステージングを積極的に取り入れている。ホームス...
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増える「中古住宅リノベーション」の専門店、仲介も改修もワンストップが人気
1503号(2022/05/02発行)14面「中古住宅専門店」が増えてきている。「街の不動産屋」と異なり、新築や土地の売買はメインではない。不動産の中でも中古住宅に特化するこのショップ。実はリフォーム売上を伸ばすための新業態なのだ。 【リポート...
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noco、誰でも簡単マニュアル作成
1503号(2022/05/02発行)4面ナレッジやノウハウを一括管理 マニュアルが整備されず散らばっていたり、社内にナレッジがあるのに共有されていない。このような問題を解決するのが、noco(千葉県船橋市)が提供する業務を効率化するマニュア...