- トップ
- > 「FC」を含む記事
「FC」を含む記事の検索結果:
-
《リノベーション物語》築130年の古民家が食堂に
1373号 (2019/08/19発行) 12面わらしべ 築130年を超える古民家が、リノベーションで有機野菜食堂「わらしべ」(埼玉県比企郡小川町)に生まれ変わった。1階が食堂、2階には雑貨店とワインバーが入居する。昨年の埼玉県主催「空き店舗ゼロ...
-
Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
1373号 (2019/08/19発行) 4面・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...
-
【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】まずは会社と自分の説明を
1373号 (2019/08/19発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第5回 まずは会社と自分の説明を 前回はイニシアチブをとるために、完全予約制やお客様へのおもてなしのお話をさせていただきました。 今回は実際に初...
-
自動制御も可能な外付ブラインド ~設備・建材/新商品ガイド (55)~
1372号 (2019/08/12発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (55)~ 4サイズで大開口にも 外付ブラインドEBLIXIL(東京都千代田区) 住宅窓の外側に付けるボックスタイプのブラインド。熱・風・光・視線をコントロールし、快適な...
-
【クローズアップ建材・洗面用水栓】多彩な機能で作業が快適に
1372号 (2019/08/12発行) 18面 -
形状・サイズが選べるコンパクト洗面 ~設備・建材/新商品ガイド (54)~
1372号 (2019/08/12発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (54)~ セカンド洗面に最適 デザイン洗面化粧台アサヒ衛陶(大阪府大阪市) コンパクトでセカンド洗面にも最適な500mm幅から、600、750、900mm幅までそろう。...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】社員をも変える自社サービスの価値化
1371号 (2019/08/05発行) 21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.13社員をも変える自社サービスの価値化 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...
-
カリフォルニア工務店、人生を楽しむカリフォルニアの家
1371号 (2019/08/05発行) 19面・枻出版が運営する「カリフォルニア工務店」の住まいが今後増加しそうだ・グローバルベイスとコラボし、リノベプランを提供している・CDの岩切氏は、カリフォルニアテイストの本質は人生を楽しむことと話す ...
-
【クローズアップ建材・レンジフード】交換で手入れが楽になる
1371号 (2019/08/05発行) 20面 -
デッドストック工務店、ゴミで本気の空間づくり
1371号 (2019/08/05発行) 12面、13面ものづくりの流儀デッドストック工務店 建築を楽しむ力呼び戻すプロの遊び 産業廃棄物を使って空間をつくるユニットがある。その名も「デッドストック工務店」。構成するメンバーは工務店や職人、アーティストや...