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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】今までの営みから未来の売り上げを作り出す
1375号 (2019/09/02発行) 25面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...
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マップマーケティング、エリア分析ツール「TERRAMAP」人気
1375号 (2019/09/02発行) 3面効率的なチラシ販促に マップマーケティング(東京都渋谷区)が提供するGISデータとエリアマーケティング用の分析ツールがリフォーム業界で注目を集めている。 視覚的に戦略を練ることができる 同社の「T...
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御堂筋税理士法人、「経常利益率7%は達成できる!」
1375号 (2019/09/02発行) 13面売り上げ予測値との乖離をなくす 5%あれば良いほうと言われるリフォーム会社の営業利益率。営業利益率が2~3%という会社も少なくない。これまで工務店やリフォーム会社の財務を数多く手がけてきた御堂筋税理...
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【クローズアップ建材・フローリング】種類が多く選択の幅が広い
1373号 (2019/08/19発行) 19面 -
関ヶ原石材、リフォーム提案に「石」を
1373号 (2019/08/19発行) 15面床の間を深緑光る和モダンに 主に建築石材業を手がけ、商社やメーカーでもあるのが関ヶ原石材(岐阜県不破郡)だ。常に40、50カ国から集めた600種類の商品を抱え、輸入からすべて自社で行うという特徴を持...
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gooddaysホールディングス、無垢材フル活用のシェアオフィス
1373号 (2019/08/19発行) 13面・gooddaysホールディングスはシェアオフィスを4拠点同時オープン・「暮らすように働く」ことにこだわり、無垢材を最大限に活用・全国5拠点で300人弱が利用しており、今後もオフィスリノベに注力する...
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《リノベーション物語》築130年の古民家が食堂に
1373号 (2019/08/19発行) 12面わらしべ 築130年を超える古民家が、リノベーションで有機野菜食堂「わらしべ」(埼玉県比企郡小川町)に生まれ変わった。1階が食堂、2階には雑貨店とワインバーが入居する。昨年の埼玉県主催「空き店舗ゼロ...
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Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
1373号 (2019/08/19発行) 4面・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...
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【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】まずは会社と自分の説明を
1373号 (2019/08/19発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第5回 まずは会社と自分の説明を 前回はイニシアチブをとるために、完全予約制やお客様へのおもてなしのお話をさせていただきました。 今回は実際に初...







