有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「WEB」を含む記事の検索結果(127ページ目)

「WEB」を含む記事の検索結果:

  •  インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市)  ...

  •  積水化学工業住宅カンパニーの調査研究機関である住環境研究所(東京都千代田区)は3月7日、消費者向けのWebサイト「くらしとすまいラボ」をオープンした。  「くらしとすまいラボ」は、これから住宅取得...

  • 第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ  ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...

  •  クルー(東京都墨田区)の48PRODUCTが開発した「ハウスインナー」が注目されている。ハウスインナーは、大人がぶら下がれる強度を持った自立するフレームで、様々なホビープロダクトなどを組み合わせ、ガ...

  •   職人が足りない時にスマホで募集―――。こんな「職人」をテーマにしたウェブサービスが相次ぎ登場してきている。背景にあるのが職人不足。仕事はあるが、手が足りずに失注してしまう現状をITで改善しようと、...

  •  東海地方を中心に賃貸物件の総合不動産業を展開するニッショーグループのニッショー.jp(愛知県名古屋市)は「賃貸でもできるDIY」をテーマにした「ニッショー.jp賃貸DIY部」を発足、3月31日まで期...

  • 《FC・VC・ネットワーク徹底活用(1) リフォーム編》  競争が激化するリフォーム市場で、顧客獲得のノウハウや情報を共有できる仲間を求め、リフォームFC・VC・ネットワークに加盟するリフォーム会社は...

  •  ミサワホーム(東京都新宿区・竹中宣雄社長)は4月から、累計約60万世帯の同社住宅オーナーを対象に、戸建て住宅向け電力の小売りを開始する。サービス名称は「ミサワでんき」。  同サービスでは、電気代の3...

  • 第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」  リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。  まずはWebサイトや...

  •  OKUTA(埼玉県さいたま市)の建材事業部商品販売部門であるOK-DEPOT(オーケーデポ)は、家具・インテリア等のWEBカタログ「ホームファニチャーブック」の公開を開始した。 インテリア性の高い商...

< 前へ 122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる