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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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《コロナと闘う》マエダハウジング、LINEで現調...デジタルシフト加速
1413号 (2020/06/15発行) 24面マエダハウジング 前田政登己 社長 リフォーム事業を軸に年商約30億円を売り上げる広島の有力店、マエダハウジング(広島県広島市)。アフターコロナの経営でカギとなるのは、デジタルシフトと危機をチャンスと...
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郡山塗装、会社の成長を支える管理システム
1409号 (2020/05/18発行) 8面変化に合わせて独自にカスタマイズ 戸建て住宅の塗り替えを中心とした外装リフォームや公共施設のリニューアル工事などで年間23億円ほどを売り上げる株式会社郡山塗装(福島県郡山市)。現在、県内に本社を含め...
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《アフターコロナの闘い方》LIXIL瀬戸CEOが語る、今後売れるリフォーム商材
1413号 (2020/06/15発行) 9面瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEO LIXILグループの2020年3月期決算発表会は異例の会見となった。瀬戸欣哉代表執行役社長兼CEOは前期の業績の振り返りより、新型コロナへの対策や自信のある商品群で積極...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「接点獲得」と「コミュニケーション」
1412号 (2020/06/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 36 オンライン顧客への対応 世の中の変化に対応し、さまざまな変革を起こされている会社も多いと思います。...
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ウッドワン2020年3月期決算、増収増益
1412号 (2020/06/08発行) 3面リフォーム領域強化へ 5月22日、ウッドワン(広島県廿日市市)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.9%増の635億6600万円、営業利益は同312.1%増の19億4100万円...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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凸版印刷、リノベ事業強化へ
1412号 (2020/06/08発行) 3面オンラインでラフプラン提供 凸版印刷(東京都千代田区)はマンション居住者に向け、ウェブ上で新しいリノベーションを提案するサイト「RenoPlaza(リノプラザ)」をオープン、5月1日より首都圏でサービ...
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東リ2020年3月期決算、純利益53%増
1411号 (2020/06/01発行) 8面床や壁材など主要4分野増収 東リ(兵庫県伊丹市)は5月、2020年3月期の決算を発表した。新型コロナウイルスの感染拡大で国内市場の一部輸入品が品薄状態、また海外で中国などの売上高が減少したもののグルー...
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《新型コロナ対策》ラクーンコマース、インテリア扱う事業者専用ECサイト
1411号 (2020/06/01発行) 5面コロナ・在宅需要で売り上げ1.4倍 ラクーンコマース(東京都中央区)の運営するインテリアや家具、雑貨などを卸価格で購入できるECサイト「スーパーデリバリー」で、新型コロナ予防と在宅需要で4月の全体出荷...
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飯田グループホールディングス、売上収益前年比4.2%増で過去最高を記録
1411号 (2020/06/01発行) 15面飯田グループホールディングス(東京都武蔵野市)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上収益は前年同期比4.2%増の1兆4020億1900万円で過去最高を更新、営業利益は同14.0%減の835億13...