- トップ
- > 「ホームプロ」を含む記事
「ホームプロ」を含む記事の検索結果:
-
未婚女性の4人に1人自炊習慣なし《意識調査》
1091号 (2013/10/01発行) 11面旭化成ホームプロダクツ(東京都千代田区)は、20~30代の働く女性500名を対象に、「料理」に関する意識調査を行った。 働く女性の「自炊」状況については、「毎日自炊をしている」はわずか17%だった...
-
綜合 BtoC向け受注活動強化
1082号 (2013/07/30発行) 5面リフォーム事業で20億円弱を売り上げる綜合(大阪府大阪市)はBtoC向けの受注活動を強化する。現在は法人売上高がリフォーム全体の7割を占めるが、今後はユーザーへの直接受注を拡大し、法人とユーザーの売...
-
ホームプロ オリコと提携しリフォームローン利用を後押し
1078号 (2013/06/25発行) 1面リフォームポータルのホームプロ(東京都中央区)はオリコと提携し、リフォームローンの推進に乗り出す。7月1日からホームプロの加盟店とお客さんのやりとりメールの中に、「WEBリフォームローン仮受付」を告...
-
ホームプロ 12年度成約金額は43%増の大躍進
1077号 (2013/06/18発行) 36面ホームプロ 伊藤栄作社長 設立 * 2001年11月 / 資本金 * 3億円 出資者 * リクルートホールディングス、オージーキャピタル、NTT西日本、NTT東日本 "1000社1000億円...
-
平均工事単価192万円で過去最高 ホームプロ実績ランキング
1076号 (2013/06/11発行) 11面リフォームポータルサイト大手のホームプロ(東京都中央区)はこのほど、2013年度の加盟店全体セミナーを東京、大阪で開催した。サイトを通じて高成績を収めた優秀店の表彰も行われた。ネットでの受注を伸ばして...
-
売上、対前年で「良かった」4割超
1066号 (2013/03/26発行) 10面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年2月リフォーム実績≫ リフォーム産業新聞では、2013年2月実績のリフォーム市場の景況感を調べるため、今月中旬、独自にアンケート調査を行った。対象はリフォーム...
-
加盟1年目で「顧客満足度優良店」に
1066号 (2013/03/26発行) 16面第3回 ~営業社員、下請け職人へのマナー教育術~ ホームプロ活用の成功事例を紹介する連載企画の第3弾。今回は、ホームプロ活用の1年目でユーザーアンケートの結果「顧客満足度優良店」に輝いた、千葉県千葉...
-
"不満足"防止の仕組み導入 ワコーズホーム
1063号(3/5)3面2万8000件のOB満足度向上へ 屋根工事を得意とするワコーズホーム(千葉県千葉市)は顧客の不満足を防止する新しい仕組みを導入した。顧客満足度を向上することで、今期売り上げとして前年度の19億400...
-
カカクコム リフォームポータル参入
1062号 (2013/2/26発行) 1面月間利用者4400万人、集客力生かす 購買支援サイト「価格.com」を運営するカカクコム(東京都渋谷区)はリフォームポータルサイト市場に新規参入した。2月13日にはメーンサイトのコンテンツの一つとし...
-
フレッシュ、ホームテック、山商、経営戦略パネルディスカッション
1053号 (2012/12/18発行) 1面日本増改築産業協会の関東甲信越支部では12月6日に第4期支部大会を開催した。その中で、フレッシュハウス(神奈川県平塚市)、ホームテック(東京都多摩市)、山商リフォームサービス(東京都足立区)の3社によ...







