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「受注率」を含む記事の検索結果:
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川木建設、外壁改修・受注数6倍に
1397号 (2020/02/17発行) 6面築10年以上の賃貸が対象 埼玉県を中心に建設や管理、販売を手掛け、住宅リフォームで3億円前後を売り上げる川木建設(川越市)は、外壁修繕工事受注に力を入れている。前期は、前々期から受注数を6倍に増やし...
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【ユニバーサルスペース社長インタビュー】「介護改修」専門店、全国に88
1394号 (2020/01/27発行) 15面ユニバーサルスペースFC「介護リフォーム本舗」(グループリフォーム売上高約10億円)遠藤 哉 社長 粗利50%、営業兼職人でコスト減 単価が低く、なかなか儲からないと言われる介護リフォーム。だが、グ...
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スカワ、売上増のカギは「性能向上」改修
1393号 (2020/01/20発行) 24面補助金活用セミナーで訴え 半径5キロメートルの限られた商圏で、リフォーム売上高1億6000万円を売り上げるのが、スカワ(群馬県高崎市)だ。前期の売上高は前年同期比20%増、契約率は4年前から1.5倍...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~大阪府】コーナン商事、ホームセンター内でLDK提案
1390号 (2019/12/23発行) 7面受注単価向上狙う 前期96億8000万円を売り上げ、大阪府で2位を獲得したのがコーナン商事(大阪府堺市)だ。同社は、2025年度にリフォーム売り上げ250億円を目標に掲げ、事業拡大を推進している。来...
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コーナン、リフォーム250億円計画
1388号 (2019/12/09発行) 1面ドイトの事業を承継、首都圏を強化 ホームセンター大手のコーナン商事(大阪府堺市)は、2025年度のリフォーム売上高250億円を目標に掲げ、事業強化を進めている。11月29日には、ドイト(埼玉県さいた...
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平野塗装、地元での知名度を上げ実績をアピール《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1384号 (2019/11/11発行) 20面協力会社との連携で受注増やす 7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。三重県を中心に塗装事業を行い、県内3店舗を...
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カワカグループ、リフォーム売上好調を維持
1382号 (2019/10/28発行) 12面自社ホームセンターに専用コーナー 主にプロ向けの建材・工具を販売するホームセンターを運営するカワカグループ(千葉県旭市)では、リフォーム受注が好調だ。2014年度に2億600万円だったリフォーム売上...
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高齢者住環境研究所、介護リフォームのデメリットをメリットに変えて潜在ニーズを引き出す《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1381号 (2019/10/21発行) 20面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。介護を要する高齢者や障がい者向けのリフォームを主な事業としている、高齢者...
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寿々家コーポレーション、受注率10%向上の方法を紹介
1375号 (2019/09/02発行) 22面大きな声、アドバンテージに 住宅リフォームを手掛ける寿々家コーポレーション(千葉県千葉市)は6月25日、リフォームセミナーで「市場のニーズと時代の流れを読んだ戦略で、成長を続ける秘訣を公開します!」...
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マスターマインド、中古仲介に伴うリフォーム倍増
1362号 (2019/05/27発行) 9面人気の理由はスピード感 年間120件を超える中古住宅を仲介しているマスターマインド(新潟県新潟市)は、仲介とリフォームをセットで提案することで売り上げを伸ばしている。今期は、わずか5カ月で前期のリフ...