- トップ
 - > 「売上高」を含む記事
 
「売上高」を含む記事の検索結果:
- 
延長保証でリフォーム会社、工務店のクレーム対応減と顧客確保に
1665号(2025/09/15発行)23面(写真:延長保証はメーカー保証が切れた後にも保証が続く点が強み) 住宅設備の延長保証サービスを手掛けるテックマークジャパン(東京都墨田区)は、ここ10年ほど売上高が平均2桁%成長している。長谷川俊哉...
 - 
太陽光発電会社が設立3年目で売上高16億円を記録、提携企業の増加、社員教育で
1665号(2025/09/15発行)22面(写真:毎週水曜日に全社員が参加する会議を開催している) 太陽光発電や蓄電池システムの販売などを手掛けるトラーチ(奈良県奈良市)の業績が好調だ。2025年2月期の売上高は前年対比60%増の16億円を記...
 - 
リフォーム営業力ステップアップ計画
子供服販売から転職、苦労続きで涙 クレーム乗り越え活躍する女性営業
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞2025/9/8号) - 
プレイングマネージャーのリアル
残業減&少ない人数でも利益アップ 全員の平均値を上げた、リーダーの予定管理アドバイス
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/8号) - 
プレイングマネージャーのリアル
自分ファーストから店舗ファーストで売上&粗利増 部下の悩みを一瞬で解決したある行動とは?
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/8号) - 
プレイングマネージャーのリアル
接客も育成も効率的に 働き方見直しで脱・時間外
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/8号) - 
大型改装に注力し前年比44%増の売上2.6億円、京都の工務店がこの1年で行った3施策とは?
1665号(2025/09/15発行)9面ショールーム内の耐震設備の展示 新築、リフォーム、不動産事業を手掛けるエコ・ビータ(京都府舞鶴市)は、2025年7月期のリフォーム売上を前年比44%増の2億600万円に伸ばした。平均リフォーム単価は約...
 - 
ニューユニークス、新ブランド姿勢「インクルーシブ」を導入
1665号(2025/09/15発行)7面今年7月から「nuインクルーシブ」という新たなブランド姿勢を導入した リノベーション会社のニューユニークス(東京都渋谷区)はこのほど、顧客単価の向上やLTV(ライフタイムバリュー)の最大化を目的にブラ...
 - 
【性能向上リフォーム特集vol.22】鳥取県独自の基準「Re NE-ST」推進
1665号(2025/09/15発行)17面(写真:ビーイングで手掛けた、ReNE-ST基準で手掛けた買取再販物件。資産価値0から最終的に4000万円超えで販売することに成功した) 建築資材の流通業を主軸に、鳥取県中心に中国地方で500〜6...
 - 
【Builder's Journal vol.6】グッドリビング、ローコスト軸に45年で1万5000棟受注
1665号(2025/09/15発行)19面(写真:グッドリビング本社。2005年に業務拡大で移転した) グッドリビング(静岡県浜松市)は、ローコスト住宅を主力商品に創業45年で累計1万5000棟の新築を手掛けてきた。静岡県内の7店舗のほか、愛...
 







