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「成約率」を含む記事の検索結果:
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外装リフォームのトラスト、3ショールーム展開で売上高6億円に
1581号(2023/12/18発行)10面長野県内で3ショールームを展開し、外壁塗装リフォームを軸に前期5億8000万円を売り上げたのがトラスト(長野市)だ。ショールームをオープンする6年前までは、リフォーム売上高は約2億円。そこから2017...
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ミタカ工房、地域密着戦略で売上10億円目指す【企業研究】
1580号(2023/12/11発行)9面ミタカ工房は群馬県の前橋市内で水回りショールームなど3店舗を運営する。ライバルの多い地域だが、ショールームアドバイザーの活用、見積もり提出日管理などの施策で受注を確保。23年3月期はリフォーム売上高6...
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ライオンワークス、外装専門ショールームオープン 大手機器メーカー出身社長の挑戦
1579号(2023/12/04発行)3面「イエマモ」の屋号で営業活動を行うライオンワークス(岩手県盛岡市)は外装リフォームを強化し、今後年商3億円を目指す。現在の月商は1000万円ほど。案件はすべて元請けだ。 強化策の1つ目が専門ショールー...
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丸昌ハウジング、フッ素樹脂塗料で単価上昇 認定店のみ使えて差別化も
1579号(2023/12/04発行)11面外壁塗装事業を手掛ける丸昌ハウジング(茨城県水戸市)は、2つのことで他社との差別化を図っている。1つ目は、AGCコーテック(東京都千代田区)のフッ素樹脂塗料「ルミステージ」を使っていること。2つ目はチ...
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sizzle、自動顧客分析で営業効率化 4カ月で導入100社突破
1578号(2023/11/27発行)11面sizzle(東京都渋谷区)は今年5月、営業担当のカンニングペーパー「sizzleスカウター」をリリース。サービス開始4カ月で導入企業が100社を突破した。なかでも建設業界での導入が増加している。 同...
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南勝・大信住器、リフォーム・不動産系人気YouTuberが集結!1動画1万再生超えも!集客につなげる動画作りのコツを全公開
1578号(2023/11/27発行)17面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第11弾はインスペクション業務を手掛ける南勝(大阪府大阪市)の...
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madoguchi、現地見積もり確定で5万円
1578号(2023/11/27発行)16面インターネットメディア事業やウェブコンサルティングを手掛けるmadoguchi(東京都港区)は、外壁と屋根塗装に特化した一括見積もりポータルサイト「gaiheki+(ガイヘキプラス)」を展開している。...
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ビズ・クリエイション× NEXT STAGE、「集客率&成約率の最大化」セミナー開催
WEB限定記事(2023/11/14更新)ビズ・クリエイション(岡山県岡山市)とNEXT STAGE(大阪府大阪市)は、「集客率&成約率の最大化」地域工務店の強みを活かす2024年全社営業戦略セミナーを開催する。 本セミナーでは、地域工務店が自社の強みを活かして受注を勝ち取る営業...
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
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鈴与ホームパル、キッチン、バスなど4工種に注力 新ショールームも開設
1575号(2023/11/06発行)14面鈴与ホームパル(静岡県静岡市)のリフォーム売上が伸びている。2023年8月期の売上は前年比約30%増の17億5000万円だった。キッチンなど単価の高い4種のリフォームに注力することで単価が上昇。今後は...