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「販促」を含む記事の検索結果:
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リフォーム産業新聞社が「屋根リフォーム」提案用冊子発行
WEB限定記事(2024/01/08更新)リフォーム産業新聞社は1月10日、リフォーム会社を対象に、屋根リフォームの販促冊子を発売する。タイトルは「あやねちゃんと宇宙猫ヤネコの屋根を守るおはなし」。 屋根リフォームの重要性を、絵本のようにか...
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Robin、SDGsで企業価値向上 SDGs活動を本格化【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)5面岐阜県で5店舗展開し、前期リフォーム売上高18億2000万円のRobin(ロビン、岐阜県高山市)。同社が今年掲げたのは、ブランド磨き、採用強化、客層の拡大の3つだ。「岐阜県に根差した企業になる」と掲げ...
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年末年始のOB客への挨拶は、ポストに投函で完了。1部30円のリフォーム情報紙発行
WEB限定記事(2023/12/18更新)リフォーム産業新聞社は12月1日、年末年始のリフォーム販促に役立つ情報紙「楽楽通信」の1月号を発売した。リフォーム世代が読みたくなる優しいタッチのイラストや豊富な写真で、リフォームの魅力を顧客に伝え...
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アールプランナー、創業20年で年782棟 売上高過去最高に
1581号(2023/12/18発行)17面国内の新築着工棟数が減少傾向(※1)にあるなかで、右肩上がりに業績を伸ばしているのが、アールプランナー(愛知県名古屋市)だ。2023年1月期年商は前期比1割増となる312億円で過去最高となった。今期は...
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伊大建設、新築、改修、不動産の3本柱で年商8.2億円 7年継続のテレビCMでリフォーム増加
1580号(2023/12/11発行)20面伊大建設(愛媛県大洲市)はリフォームや不動産事業を強化することで売上を伸ばしている。リフォームでは7年間継続するテレビCMや、中古住宅の仲介をきっかけに受注が増加。 改修売上3.5億円 7年間も継続し...
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ミタカ工房、地域密着戦略で売上10億円目指す【企業研究】
1580号(2023/12/11発行)9面ミタカ工房は群馬県の前橋市内で水回りショールームなど3店舗を運営する。ライバルの多い地域だが、ショールームアドバイザーの活用、見積もり提出日管理などの施策で受注を確保。23年3月期はリフォーム売上高6...
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協和コーポが買取再販開始 狙いは駅近のファミリー向け物件
1579号(2023/12/04発行)17面戸建て住宅や分譲住宅の新築を手掛ける協和コーポレーション(愛知県春日井市)は、買取再販事業を始めた。今年に入ってからマンション5件を自社で買い取り、リフォームを施して2件を売却した。また、1件をモデル...
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年末の顧客への挨拶まわりに使える リフォーム販促用情報誌を発行
WEB限定記事(2023/11/06更新)リフォーム産業新聞社は11月10日、年末年始のリフォーム営業に活用できる販促用情報誌「リフォーム楽楽コレクション(以下、楽コレ)」の冬号を発行する。特別感のある雑誌仕立てで、年末年始の顧客への挨拶...
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【景況感調査2023年10月】売上、対前年比「良い」6pt増
1578号(2023/11/27発行)19面リフォーム市場景況感調査 ≪2023年10月≫ 10月のリフォーム市場景況感は、やや改善。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が50%で、前回調査...
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コロナ明け、イベント再開しましたか 4人経営者に聞く【オピニオン】
1578号(2023/11/27発行)12面対面接客が復活してきている。政府が新型コロナの位置付けを季節性インフルエンザと同等の5類に定めたのは今年5月のこと。以来、中小リフォーム会社は、コロナ前と同規模の感謝祭、相談会などの開催に励んでいる...