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「顧客管理」を含む記事の検索結果:
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マキノ、オリジナル販促支援ツール「工事幕」が人気
1344号 (2019/01/14発行) 15面マキノ(長野県上田市)の販促支援ツールを提供する「リフォーム応援団」ブランドでは、昨年取り扱いを開始した工事幕が好評だ。 3パターンを提案。この実例ではC案をベースに実物が作られた 同社の工事幕の...
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トミオ、現場設置のカメラ映像をオフィスで確認
1339号 (2018/12/03発行) 9面管理はオフィスから 年商16億円のビルダー、トミオ(千葉県千葉市)は、業務の効率化に力を入れている。 大きなものは2つ。1つは現場管理の方法だ。同社では、すべての現場に伝達事項を表示するデジタルサ...
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ハイブリッドホーム、業務管理システム導入で件数3倍増も経理増員せず
1338号 (2018/11/26発行) 19面・ハイブリッドホームは業務管理システム「PImacsReFORM」を導入・システムはリフォーム業務全般に対応しており、業務効率化に繋がっている・リフォーム件数は導入した2007年の年間約500件から...
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ポラスグループ、顧客情報の管理と絆づくり活動《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面販売商品の分かりやすさで信頼得る グループ25社の特性を生かし、不動産・建築・住宅と幅広い事業を手掛けるポラスグループ(埼玉県越谷市)。その中で大型リフォームを中心に請け負う一社が「ポラスのリフォーム」だ。望月真取締役部長が、売上高アップ...
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【インタビュー】LIXIL、リフォーム業の魅力伝える動画制作
1327号 (2018/09/03発行) 11面LIXIL リフォーム事業部 事業部長 渋谷和徳 氏 ITツールで生産性向上支援 LIXIL(東京都千代田区)は、リフォーム業界の活性化に向けた施策を本格化させている。独自のリフォームフェア、無金利...
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SCSK、営業・工事・アフター...リフォーム業務を完全網羅した管理システム
1314号 (2018/05/29発行) 6面・SCSK、案件発生から顧客へのアフターまで対応するシステム提供・顧客情報の一元管理により、効率良いアプローチを行う・シリーズ合計で600社以上が導入済み 案件発生からアフター顧客管理まで、リ...
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プロタイムズ・ジャパン、塗装FC・120店で売上120億円計画
1306号 (2018/03/27発行) 26面・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
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CLUE、ドローン点検をワンパックに
1302号 (2018/02/27発行) 16面「自動操作」で誰でも安全・簡単に CLUE(東京都港区)は、ドローンを自動操作し、屋根の写真を手軽に行えるサービス「DroneRoofer( ドローンルーファー)」の本格的な販売を開始した。 画面を...