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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P -
OBフォロー術、ショールームで開く勉強会がOB顧客との交流の場に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 14~15P -
住まいのナガイ、OB会員制度「友の会」開始 2月までに1000人目標
1143号 (2014/11/04発行) 10面住まいのナガイ(新潟県新潟市)は、会員制の友の会を創設。OBを中心とした「コア」な顧客の囲い込みを開始した。入会費は無料。会員には毎月ニュースレターを配布。住設の特価販売やバスツアーイベントなどの優...
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京阪ホーム、4拠点目を吹田にオープン 増税前の需要拡大に備え準備
1143号 (2014/11/04発行) 3面大阪エリアで約12億円売り上げるリフォーム会社、京阪ホーム(大阪府枚方市)が4店目となる吹田店を9月27日にオープンした。当面、1店舗当たりの最低売り上げラインとなる3億円を目指し運営していく。 ...
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エンドユーザー向けリフォームイベントを支援
1143号 (2014/11/04発行) 1面住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は、エンドユーザー向けのリフォームイベントを支援する活動を開始した。 「リフォームで生活向上プロジェクト」と銘打って、全国で市場の活性化を図る。 プロジェ...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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チラシで年間工事の8割受注 池田塗装
1141号 (2014/10/21発行) 15面池田塗装(神奈川県川崎市)は、チラシによる集客を強化している。年間工事100件のうち、80件がチラシ反響によるもの。 反響率を高めるための工夫は2点ある。1点目は自社職人の顔を出して紹介している点...
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問い合わせ電話を測定・分析、成約率を高める新サービス リーチローカル
1140号 (2014/10/14発行) 4面コンサルティングサービスを展開しているリーチローカル・ジャパン(東京都港区)は、電話での問い合わせの状況を測定・分析するサービス「トータルトラック」の本格的な展開を開始した。 このサービスはチラシ...
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オリバー、外装ネットワーク始動 外壁・屋根のリフォームノウハウを提供
1139号 (2014/10/07発行) 1面オリバー(富山県富山市)は「日本外装リフォームネットワークGAISO(ガイソー)」を立ち上げた。今月よりボランタリーチェーン会員の募集を開始した。初年度30社の加盟を計画。将来的には100社を目指す...