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「ポート」を含む記事の検索結果:
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コロナ第3波、各社の対策は? 引き合い獲得に黄信号
1437号(2020/12/21発行)20面ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は...
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ホームテック、オフショアで成約率向上
1437号(2020/12/21発行)3面プレゼン資料の充実を実現 リフォーム売上高50億円のホームテック(東京都多摩市)は、オフショア活用により業務効率化や成約率アップに努めている。オフショアとは海外に自社の業務を委託すること。同社は図面や...
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オフィスコンシェルジュ、管理システムに3つの新機能
1436号(2020/12/14発行)2面オフィスコンシェルジュ(東京都豊島区)が提供する業務統合システム「建設BALENA(バレーナ)」に新機能が3つ加わった。1つ目がメールの自動取込機能、2つ目がQRコードによる在庫管理機能、3つ目がM...
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テラドローン、住宅の自然災害対応を一元化
1436号(2020/12/14発行)11面テラドローン 徳重 徹 社長 1兆円市場の改善に着手 ドローンサービスを提供するテラドローン(東京都渋谷区)は、三井住友海上火災保険ならびにあいおいニッセイ同和損害保険と協業し、自然災害時の早期現況復...
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LIXIL、営業力底上げアプリ無償提供
1436号(2020/12/14発行)20面LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...
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川端工務店、自宅をリノベ・モデルルーム化
1436号(2020/12/14発行)13面リフォームの可能性伝える 徳島県を地盤に新築やリノベーションを手掛ける川端工務店(徳島市)が、9月に新たにモデルルームを構えた。そのモデルルームはなんと自宅。下の階にはDIYショップもオープンするなど...
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リフォーム会社の不動産参入増加
1436号(2020/12/14発行)1面外装店も開始、大改修の受注に 不動産事業を始めるリフォーム会社が増えている。コロナ禍で集客活動に悩むなか、リフォーム1本ではなく「地元の住まいの駆け込み寺」を目指す流れが出ている。 きたそうは昨年オー...
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トーソー、オンラインの「商談サポートツール」公開
WEB限定記事紹介が簡便に、時間短縮にも トーソー(東京都中央区)が、販売者向けの「商談サポートツール」をサイト上で公開し、利用を促進している。 同ツールはカーテンレール、ブラインドのカタログ、ロールスクリーン透...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...