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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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ダイレクトハウス、ブランディング強化で売上4倍に
1406号 (2020/04/27) 19面神奈川県や東京都に13店舗展開し、外壁リフォームを中心に売上高約4億円を売り上げるのがダイレクトハウス(神奈川県横浜市)。同社が成長した要因が、ブランディングと塗装リフォームの強化だ。強化の結果、売...
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【岩建ホームテック インタビュー】全5拠点で売上高15億円超
1406号 (2020/04/27) 20面岩建ホームテック 明道正博 常務 自社塗料、キッチンで信用獲得 埼玉県や千葉県を中心に、リフォーム売上高で前期15億5000万円を記録したのが岩建ホームテック(埼玉県春日部市)だ。自社開発の塗料やキ...
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カーサプロジェクト、オンライン無料セミナー開催
-新型コロナウイルス感染拡大の影響によりテレワーク化が進む中、カーサ・プロジェクトは、「持家住宅市場以外の売り上げ獲得の⽅法」のオンライン無料セミナーを開催する。 住宅会社における持家住宅市場以外の建築機会とは? 賃貸住宅市場は大手ハウスメ...
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【ウスイホーム インタビュー】年間3000件の仲介から改修提案
1406号 (2020/04/27) 7面ウスイホーム 本島雅人 執行役員本部長 リフォームターゲットは30万件 南神奈川エリアを中心に年商130億円、リフォームで11億円売り上げるのがウスイホーム(横須賀市)だ。リフォーム全体で年間140...
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《新型コロナ》コロナ時代のリフォーム経営、生き残りかけた5つの提案
1405号 (2020/04/20発行) 24面 -
サービスは見えない内側に リフォームで年間7億円、新築で1億5000万円を売り上げるグランディアホーム(千葉県佐倉市)は、職人を前面に押し出したチラシで安定した集客を獲得。年間約1000件の工事受注...
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長谷川工業、「軽くて丈夫」を追求した脚立 効率高める天板トレー形状
1405号 (2020/04/20発行) 23面脚立 「脚軽」シリーズ 現場での「軽くて丈夫な脚立」ニーズに応え、2012年の発売から30万台以上売り上げる軽量専用脚立。ユーザーの多様化に伴い、安全面・効率化・利用時の心地よさを追求してシリー...
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東海住宅、リフォームで10%増収
1405号 (2020/04/20発行) 6面主力は中古仲介に伴う改修 新築住宅や不動産仲介事業を展開し、会社全体で77億円を売り上げている東海住宅(千葉県八千代市)のリフォーム事業が好調だ。3月の決算では、前期比10%増の売上高3億円で着地す...
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東急Re・デザイン、アメリカ西海岸のテイストを
1405号 (2020/04/20発行) 17面WTWとのコラボ商品を開発 来期マンション改修で売上高70億円を目指す東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は、アメリカ西海岸カルチャーを軸にライフスタイルブランドを展開するWTW(ダブルティー・東京...
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営業マンとユーザーの接点が増加 グループ年商約100億円の兼六土地建物(東京都武蔵野市)の年間リフォーム売上高は約3億円。その9割以上を新築や不動産仲介、リフォームOBからのリピート受注および紹介で...