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「本社」を含む記事の検索結果:
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神奈川県住宅供給公社、「団地くらし」セミナーを初開催
1370号 (2019/07/29発行) 5面・神奈川県住宅供給公社は、「団地くらし」セミナーを初開催・150人が参加し、同社はこれまで手がけた事例を紹介した・マンションや団地リノベの断熱化とエレベーターの重要性について語られた 団地リノベ...
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阿部興業、新商品展で新作木製玄関ドアを発表
1368号 (2019/07/15発行) 7面高機能性を追及 木製ドアメーカーの阿部興業(東京都新宿区)は6月、本社ショールームで2019年度の新商品展を開催した。断熱性や気密性が向上した、より高性能な玄関ドアをはじめ、木の質感を生かした内装ド...
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小木工業、自然素材と断熱をPR
1368号 (2019/07/15発行) 15面水まわりや外装リフォーム、公共工事を手掛ける小木工業(新潟県新潟市)は、8年前から本社オフィス横にカフェ「Cafe de Eco(カフェドエコ)」を構えリフォームの魅力を伝えている。同社は「エコリフ...
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ナレッジライフ、4つのモデルハウスを活用 自然素材の大型リフォーム注力
1366号 (2019/06/24発行) 24面・自然素材を使ったリフォームを行うナレッジライフの中村社長に戦略を聞いた・リフォーム獲得戦略の一つが、自然素材を沢山使用したショールーム・大型リフォームや建替、マンションフルリノベも行い、受注の間口...
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【成長企業の戦略】グリーンイノベーションズHD、異業種参入が追い風に
1366号 (2019/06/24発行) 11面・グリーンイノベーションズホールディングスの永井取締役に経営ビジョンを聞いた・リフォームに参入する異業種会社を工事の面からサポート・施工のプラットフォームを目指し、職人ネットワークも積極的に構築 ...
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大建建設、早朝7時に始まる研修「社内大学」 若手に「考える力」養う
1365号 (2019/06/17発行) 24面・大建建設は、若手社員の育成のために「社内大学」をスタート・役付社員と新卒社員を対象に、月1回朝7:10から研修を行なっている・現在3回まで行われ、サイバー藤田社長や慶應大田坂教授等の本を研修に使用...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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鷲見製材、カフェで受注獲得 年間1万人来場
1365号 (2019/06/17発行) 8面・鷲見製材では、自社運営のカフェやマルシェなどのイベントで受注の半分を獲得・カフェでは教室やイベントを開催、マルシェでは無農薬野菜や雑貨を販売・イベントから、同社の自然素材にこだわるリフォーム等の受...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...
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【オフィスの工夫】アップコン、通路幅は広くストレスのない移動を
1365号 (2019/06/17発行) 11面社内の業務効率を上げたい、もっと働きやすくしたい。でも、何から始めればいいか分からない――― その悩み、実は、自社オフィスをリノベーションすれば、解消できるかもしれません。今回、オフィスの利用法を工...