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「目標」を含む記事の検索結果:
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《注目の若手職人を紹介!》ポラスグループ、成功の秘訣は整理整頓
1347号 (2019/02/04発行) 15面最年少で建設ジュニアマスター受賞 ポラスグループ(埼玉県越谷市)のポラスハウジング協同組合(草加市)の隅悠多(すみゆうた)氏が、昨年建設ジュニアマスター(40歳以下)を最年少の29歳で受賞した。これ...
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ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
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タムタムデザイン+ひまわり、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018」総合グランプリ受賞 ガラスを多用・海を感じる空間設計に
1346号 (2019/01/28発行) 12面黒川紀章への手紙 20年前に世界的建築家のデザインした建物を、地元建築家がリノベした物件が、リノベーション協議会(東京都渋谷区)主催の「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018」で総合グランプリを...
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【栄住産業社長インタビュー】金属屋根防水、施工実績41万棟
1346号 (2019/01/28発行) 19面栄住産業 宇都和光 社長 小・中規模建築のリノベにも注力 金属屋根防水で43年の実績を持つ栄住産業(福岡県福岡市)では、木造住宅の屋根を屋上庭園として活用する「OSORAリビング」の実績を伸ばしてい...
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【特集 健康リフォーム(2)】見えない断熱効果、どう提案する?
1346号 (2019/01/28発行) 10面、11面特集 健康リフォーム (2)見えない断熱効果、どう提案する? 住環境を改善して本当に効果があるのか。見えない快適性を提案するにはどうすれば良いのか。その疑問を解消するべく、断熱や自然素材を手掛けてい...
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【庭・外装リフォーム特集 ~庭 Case 1~】石原和幸デザイン研究所、集客につながる庭作り
1346号 (2019/01/28発行) 4面・石原和幸デザイン研究所は、ガーデンデザイン科だけで年商4億円・人気の鍵は「集客」につながるデザイン、SNSに映えるデザインに注力・外国人観光客の増加に伴い、日本の庭文化の発信が重要 庭・外装リ...
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SHUKEN Re、マンションリフォーム10億円突破
1345号 (2019/01/21発行) 24面・SHUKEN Reの高級マンションリフォームブランド「GRANT」が好調だ・ショールームには1年で450組来場し、3000万円超えの受注も数件入った・来期はSHUKEN Reとして15億円、GRA...
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大塚設備、ECサイトの会員登録数300社超
1345号 (2019/01/21発行) 3面商品購入でTポイント付与 大塚設備(埼玉県本庄市)が運営する住宅設備販売ECサイト「Urasic(ユウラシク)」が、業者会員登録数300社を超えた。会社として1億8000万円、ユウラシク内での物販売...
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ソリューション、経営幹部育成「ナンバー2はいらない」
1344号 (2019/01/14発行) 20面・年間250名の経営者のサポートを行うソリューションに幹部育成手法について取材・一人ですべての業務を負わせないため、幹部を3名ほど立てることを推奨・幹部候補生の選出は、会社へのロイヤルティ重視、社長...
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三谷産業コンストラクションズ、水まわり専門店を初出店
1344号 (2019/01/14発行) 15面・三谷産業コンストラクションズは、新たに水まわりリフォームに力を入れる・2016年に同社のりリフォームサービス「ラクだ」を展開・リフォーム前に3Dで事前に見てもらい、安心感をもってもらう 年商1...







