- トップ
- > 「Sto」を含む記事
「Sto」を含む記事の検索結果:
-
2パターンのバナーで効果を検証
1090号 (2013/09/24発行) 38面第20回 ~2パターンのバナーで効果を検証~ テキストを追加しただけで売り上げ34%アップした事例も 今回ご紹介するのは、ホームページ担当者に人気のあるABテスト法。サイトの構成要素で2つのパター...
-
大鎮キムラ建設 木村社長→上里建設 戸矢社長
1089号 (2013/09/17発行) 14面~第15回~軽妙な語り口、突出した行動力 「リフォーム伸ばしたい」で一致 大鎮キムラ建設(北海道苫小牧市)木村匡紀 社長 上里建設(埼玉県本庄市)戸矢大輔 社長 ...
-
米ABC人気番組、リフォームで人生再起を図る感動ストーリー
1089号 (2013/09/17発行) 12面第1回 『Extreme Makeover:Home Edition(米・ABC)』 リフォーム先進国の米国では、リフォーム関連のテレビ番組が充実している。米国人の住宅への関心の高さを反映し、番組の...
-
LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
-
カワムラ 川村副社長→大鎮キムラ建設 木村社長
1088号 (2013/09/10発行) 14面~第14回~ローコスト高性能住宅に真剣に取り組む姿が素晴らしい カワムラ(北海道旭川市)川村隆 副社長 大鎮キムラ建設(北海道苫小牧市)木村匡紀 社長 《川村副社...
-
北洲 村上社長 → カワムラ 川村副社長
1087号 (2013/09/03発行) 14面~第13回~「地域密着」「生涯顧客」の徹底した精神を見習いたい 北洲(宮城県黒川郡)村上ひろみ社長 カワムラ(北海道旭川市)川村隆副社長 《村上社長プロフィール》...
-
ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」
1087号 (2013/09/03発行) 11面第19回 ~ユーザーが知りたい情報のみ掲載「ターゲットファースト」~ 今回ご紹介する「ターゲットファースト」とは、構築と運営においてターゲットをまず一番に(明確に)考えて、ターゲットを極端に絞り込...
-
売り上げ、前年より「良かった」73%《景況感調査》
1086号 (2013/08/27発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、6項目すべての質問で前年同月に比べ「良かった」との回答が半数を超え、好調に推移した。 通常、7月のリフォーム市場は閑散...
-
Facebookで、失注客から次回の注文促進
1085号 (2013/08/20発行) 7面第11回 Facebookの 実践活用編(5) 失注客から次回注文を促進 今回はFacebookページの実践活用法です。 ここ数カ月、Facebookに関してマスコミや周囲で話題に挙がる機会が減っ...
-
ソーシャルメディアを活用して検索結果上位独占を狙う
1084号 (2013/08/13発行) 8面最終回 ~『ソーシャルメディアを活用して検索結果上位独占を狙う』~ 検索エンジン最適化(SEO)のためには「サイトの内部要素」「サイトの外部要素」「サイトに対するアクセス数」の3つの要素について対...