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「改善」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム市場 景況感調査》引合件数、前月と比べて「良い」55%
1170号 (2015/05/26発行) 12面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、引き続き緩やかな改善傾向が見てとれた。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55...
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ミヤプロ、外壁塗装が売上の2割に成長
1170号 (2015/05/26発行) 10面ミヤプロ 佐藤僖芳社長 プロパンガス販売とリフォームで年間10億円を売り上げるミヤプロ(栃木県宇都宮市)は、ここ2年間で財務体質の改善を図り、営業利益の拡大に成功した。同社は、さらに財務改善を図り...
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有識者に聞く、お客様に選ばれるため"感動を伝えよう"
1170号 (2015/05/26発行) 3面≪テーマ : ハードよりもハート≫~ "感動の仕組み化" で選ばれる会社に ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆リアンコーポレーション 五嶋伸一社長 ≪Profile≫2007年に株式会社リアンコーポレー...
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職人含め40人で会議、月1回問題を共有 ジャパンライフエイト
1170号 (2015/05/26発行) 11面戸建て住宅を中心に年間約300の外壁塗装を行っているジャパンライフエイト(埼玉県所沢市)。同社はクレームを防ぐために、全社員参加の会議を毎月行っている。「大切なのは、1つ1つの問題を全社員で共有し、...
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夫の家事参加を改修で支援 旭化成リフォーム
1169号 (2015/05/19発行) 1面旭化成リフォームは、1階の全改装リフォーム商品「家事郎(イエジロー)の一日」を5月1日に発売した。同商品は、「夫の家事」の視点からアクティブシニアライフを豊かにする観点で開発。高齢になっても自立して...
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反響率200分の1、単価倍増のチラシ タカラ産業
1169号 (2015/05/19発行) 9面春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...
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社外ベンチマーキングで意識改革「働く人が幸せになる職場を創造する」 ヒトミ
1169号 (2015/05/19発行) 14面管材・住設機器販売のヒトミ(京都府京都市伏見区)がユニークな社員教育で業界の注目を集めている。人見康裕社長は、先代から12年前に事業を継承。以来、社員一人ひとりの力を伸ばすための改革に取り組んでいる...
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「特定空き家」対策では間に合わない
1169号 (2015/05/19発行) 3面3月に公表された「平成27年地価公示」では、住宅地全国平均は依然として下落しているものの、商業地の全国平均が7年ぶりに下落から横ばいに転換しました。 不動産コンサルタント 長嶋 修氏 不動産デベロ...
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ファイル作成教室で地域とコミュニケーション アトリエテッラ
1168号 (2015/05/12発行) 12面アトリエテッラ(北海道札幌市)25日、オリジナルファイル作成教室を開催した。会場は、イオンスーパーセンター手稲山口店内の自社ショールーム。30~40代の男女6人が参加した。 ファイルをデザインする参...
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HP強化でトイレの反響3倍に カナジュウ・コーポレーション
1168号 (2015/05/12発行) 13面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、ウェブ経由のリフォーム受注に力を入れており、自社ホームページのリニューアルを進めている。まずは先行してトイレリフォームページを修正したところ、反響率...