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プロフェリエ、インテリアのプロを7万1500円から依頼可能
1517号(2022/08/15発行)8面各分野のプロフェッショナルと個人をマッチングするサービスがある。プロフェリエ(東京都千代田区)だ。 プレゼンシートの一例。各分野のプロと個人をマッチング 紹介できる人材はパーソナルトレーナー、似合う色...
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リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
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UNIIDEO、工務店・住宅不動産企業向けブランド入門セミナー
WEB限定記事(2022/07/12更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、工務店、住宅不動産企業向けブランド入門セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本を実例を交えて、ブランディング構築からプロモーション運用の実態を紹介する。また、ウェブサイト非公開...
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コジマヤ興業、塗装専門オンラインショールーム始動 ほぼ全塗料メーカーの商品を網羅
1510(2022/06/27発行)18面塗料専門商社のコジマヤ興業(静岡県袋井市、坂井秀徳社長)は、塗装工事会社が差別化提案に活用できるオンラインショールームの運営を開始した。主だった塗料の商品解説動画がウェブサイト上でメーカーごとにまとめ...
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大建建設のWEB集客で反響が多いのは外構の施工事例、ポイントは「情報量の多さ」
1510(2022/06/25発行)3面大建建設(新潟県新潟市)の反響が多いコンテンツベスト3はいずれもダイケンリフォームサイトの施工事例だ。サイト経由での月間問い合わせ件数は平均で約20〜25件という実績だ。内訳は新規の顧客がほとんどと効...
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月間アクセス1万→30万に!groove agent、自社サイトのブログにSEO対策
1510(2022/06/25発行)2面「ゼロリノベ」というブランドで中古住宅のリノベーションを手掛けるgroove agent(東京都港区)は自社ウェブサイトのアクセス数を伸ばしている。以前の月間アクセス数は1万ほどだったが、現在は30万...
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リノベ専門サイト立ち上げで単価8割増、人物写真が切り札に
1510(2022/06/25発行)1面約1年半にわたり14テーマ、累計230社の中小企業に、リフォーム現場の「リアル」を聞き取り、報道してきた「実態調査」。好評を博したこの企画を、新たなテーマを追加して、今号よりお届けする。第1回の調査内...
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大東建託、戸建て買取再販事業を開始、目標は今年度30棟、その狙いを聞く
1505号(2022/05/23発行)13面大東建託グループが戸建ての買取再販に乗り出した。同社は、賃貸事業領域で保有する顧客基盤や、ネットワーク、仲介力などを最大限に活用すると発表。持ち家志向の顧客に中古戸建て住宅を提供していく。新たな事業展...
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外壁塗装会社の新潮流、スミタイは「外壁+屋根」のパック販売で売上3割増に
1503号(2022/05/02発行)8面下請けから元請け化する事業者が増え、過熱する外壁塗装業界。そこに新たなトレンドが生まれている。外壁塗装だけではなく、屋根カバーの提案、屋根材を展示するショールームやウェブサイトを構えるといった事業者が...
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増える「中古住宅リノベーション」の専門店、仲介も改修もワンストップが人気
1503号(2022/05/02発行)14面「中古住宅専門店」が増えてきている。「街の不動産屋」と異なり、新築や土地の売買はメインではない。不動産の中でも中古住宅に特化するこのショップ。実はリフォーム売上を伸ばすための新業態なのだ。 【リポート...