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「ニュースレター」を含む記事の検索結果:
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半径2km以内エリア、地域密着にこだわり売上拡大 キタセツ
11510号 (2014/12/23発行) 10面キタセツは、地域密着にこだわるリフォーム専門会社だ。"新規のお客様は東京の大田区、品川区にお住まいの方"とエリアを絞る。 情報満載のキタセツ「ニュースレター」 「地域の生活者の方々の安心に役立ちた...
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OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P -
OBフォロー術、半径2キロ内のご近所さんに継続した販促活動を
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 18~19P -
住まいのナガイ、OB会員制度「友の会」開始 2月までに1000人目標
1143号 (2014/11/04発行) 10面住まいのナガイ(新潟県新潟市)は、会員制の友の会を創設。OBを中心とした「コア」な顧客の囲い込みを開始した。入会費は無料。会員には毎月ニュースレターを配布。住設の特価販売やバスツアーイベントなどの優...
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選んだ顧客のアフターフォローを徹底優良リピート客に育成 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1138号 (2014/09/30発行) 55面[セミナータイトル]塗装で5億円イケル!ナンバー1地域密着企業になるための秘策、全部教えます。 志賀塗装 志賀晶文社長 福島県いわき市で創業60年以上の歴史を持つ志賀塗装。大震災に直面し、改めて地域密着企業としての責任を痛感したと...
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反響ゼロだったニュースレターが問い合わせ増えた改善策とは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
ニュースレター効果で20%の伸び 大垣設備
1095号 (2013/11/05発行) 11面水道、浄化槽設備の工事とリフォームを行う大垣設備(岐阜県大垣市)は、OB客からの受注が高まり、売り上げが増加した。同社の前期リフォーム売り上げは4億1000万円。前年度比で120%に伸びている。 ...
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秋のイベント開催で回復基調《景況感調査》
1094号 (2013/10/29発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、8月の低調ぶりから回復を見せ、引き合い件数で「前月より良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)と回答した会社が半数を...
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LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
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「施工管理会議」で粗利3割確保へ ユウワ
1068号 (2013/04/09発行) 20面ユウワ 今井直人社長 本社 * 新潟県新潟市 / 設立 * 平成13年5月 / 資本金 * 1000万円年 商 * 約7億円 / 店舗数 * 2店舗 / 社員数 * 25名 毎週2時間、すべ...







