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「ネットワーク」を含む記事の検索結果:
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ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」Vol.1
1576号(2023/11/13発行)2面やりたいことがたくさんあるのに、なかなか前に進まない!」。今まで住宅業界の中小企業経営者や幹部から、このようなお声を多くいただいてきました。 集客、PR、広報、ブランディング、営業力アップ、採用、...
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
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大阪の有力店ナサホームが東京進出 社長「最初の二年は赤字覚悟」
1576号(2023/11/13発行)1面大阪の有力リフォーム会社ナサホーム(大阪市・年商88億5000万円)は、東京に初出店した。場所は港区外苑前駅から徒歩約3分、30坪ほどの広さのなかに、3つの商談スペースを構えた。 住宅設備の展示をなく...
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【中古住宅市場とリフォーム産業の「今」と「これから」】住宅ローンの活用による リフォーム増加の実態と課題
1572号(2023/10/09発行)15面現在、多くの金融機関では住宅ローンとして融資する金額の中に、物件購入代金のみならず、それに付随する諸経費も含めることが可能です。 高橋 正典社長 プロフィール 価値住宅株式会社代表取締役不動産売...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】キッチンが空間の中心。キッチンと家具をコーディネートするショールーム
1572号(2023/10/09発行)6面ブラインドを筆頭にインテリア用品のインターネット販売を行う株式会社リホーム。インターネットを主戦場とする同社がオーダーキッチンと家具をコーディネートできるショールームをオープンさせたというが、なぜコス...
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ジャパン建材、プライベートブランドを刷新
1572号(2023/10/09発行)13面ジャパン建材(東京都江東区)は、プライベートブランド「Bulls(ブルズ)」をリニューアルした。立ち上げから20年以上経過した同ブランドの取り扱いカテゴリ数は、680と多岐にわたり、事業売上高は130...
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社長ライバーで認知拡大、駒商は3年で売上高7億円に倍増【企業研究】
1571号(2023/10/02発行)8面ホームページやSNS、YouTubeチャンネル、ライブコマースなど、さまざまな媒体を使って情報を発信。こうした戦略が見事に当たってここ数年、売上を大きく伸ばしているのが駒商(兵庫県宝塚市)だ。自身もユ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2023】積水ハウス、1659億円で9連覇達成
1570号(2023/09/25発行)1,3,5,7,9,11,13,14,15,17,19,23,24,25,27,29,31,32面住宅会社の中で最もリフォーム売上高が大きい企業は、9年連続で積水ハウスグループ(大阪府大阪市)であることが、本紙調査でわかった。売上高は、前期比6%増の1659億円で、初めて1600億円を超えた。本...
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カラダノート、日本住宅保全協会と業務提携 会員へのリフォーム提案開始
1569号(2023/09/18発行)7面ヘルスケアアプリなどの開発を手掛ける東証グロース上場のカラダノート(東京都港区)は、9月18日に住宅領域の事業拡大に向けて日本住宅保全協会(同渋谷区)と業務提携した。今後、日本住宅保全協会が実施する「...
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ルーフタイルグループジャパン、第12回デクラジャパン会全国総会開催
1568号(2023/09/11発行)6面石付金属屋根を扱うルーフタイルグループジャパン(東京都千代田区)は、第12回デクラジャパン会全国 総会を開催した。デクラ会ジャパン会は、全国約130社からなる同社屋根の施工店ネットワーク。 今回、コロ...