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「地域」を含む記事の検索結果:
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アルベリアールホーム、木リノベと造作家具で差別化
1410号 (2020/05/25発行) 9面メーカー主催のグランプリ獲得 「アルベリアールホーム」の屋号でリフォームを行う中藤材木店(神奈川県平塚市)は、材木店だった強みを生かして木のリノベと造作家具で集客している。同社は年100件ほどリフォー...
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富士コントロール、社用車でリフォームをPR
1409号 (2020/05/18発行) 20面イベントで高価格帯を紹介 埼玉県を中心にリフォームや浄化槽維持管理を手掛ける富士コントロール(久喜市)は、社用車を活用したPRに力を入れることで、売上高約3億円、年間1200件を超えるリフォームを行っ...
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《新商品ニュース vol.83》
1409号 (2020/05/18発行) 22面新製品3種類を追加 フローリング「銘樹」永大産業(大阪府大阪市) 新製品は、伝統的な寄せ木細工をモチーフとした「銘樹パーケット」、機能性と幅広い色柄が魅力の「銘樹ヘリンボーンファボリ」、自然なぼかしを...
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ジェクトワンの空き家活用、改修費用を全額負担
1409号 (2020/05/18発行) 4面地域住民のニーズを反映 オーナーから空き家を借り上げ、リフォームした後に一定期間サブリースするサービス「アキサポ」を提供しているのがジェクトワン(東京都渋谷区)だ。同サービスの強みを聞いた。 東京・豊...
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居住用不動産でも実施 買取再販を手掛けるランドネット(東京都豊島区)は、全国対応可能なオンライン上での契約以外の手続き実施に力を入れている。3月、国内で初めて居住用不動産でITを活用した重要事項説明を...
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《新型コロナ》集客イベント未だ自粛続く
1408号 (2020/05/11) 1面「1組」限定相談会が急増 緊急事態宣言が発令されて以降、リフォーム会社はいまだに大規模な集客イベントができずにいる。新型コロナウイルスの感染を拡大させないように、1組限定の予約制相談会に切り替えたり...
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エシカルなインテリア研究会、広まる「エシカル」な思考
1408号 (2020/05/11) 20面商品の背景が付加価値に SDGsて、「エシカル(ethical)」というワードをよく耳にするようになった。そんな中、インテリアをからめて「エシカル」消費を普及させるべく活動しているのが、エシカルなイ...
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《リノベーション物語》ふるいち トキワ荘通り店、築約30年の物件をブックカフェに
1408号 (2020/05/11) 12面ふるいち トキワ荘通り店 東京・豊島区のトキワ荘通りに築約30年の物件の店舗部分をリノベーションしたブックカフェ「ふるいちトキワ荘通り店」がオープンした。4月以降に開業予定の「トキワ荘マンガミュージ...
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国土交通省では、空き家等の流通・利活用を促進するため、地域の空き家等の利活用に取り組む地方公共団体と宅地建物取引業者等が連携した先進的な取組を支援し、優良な事例の横展開をしている。 今年度のモテ...
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ライフプラン、5つのチャンネルで集客
1408号 (2020/05/11) 6面水道料金票への広告掲載も リフォームで2億4000万円を売り上げるライフプラン(栃木県小山市)は、5つの集客のチャンネルを駆使して受注を獲得している。「商圏を広げるのではなく、エリア内のニーズを深堀...