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「新聞」を含む記事の検索結果:
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安江工務店、イベントに4,000人 リフォーム見込み4.7億円
1157号 (2015/02/17発行) 1面安江工務店(愛知県名古屋市)は、1月31日と2月1日の2日間、名古屋市内の吹上ホールで「住まい いこまいフェア」を開催。約4000人が来場した。当日の相談から見込まれる売上高は11億4000万円。リ...
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中村工務店、イベントチラシで売上8000万円 ~チラシづくりのコツ~
1157号 (2015/02/17発行) 19面1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...
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蓄電池販売数は年間600セット 住環境ジャパン
1157号 (2015/02/17発行) 3面今年で設立36年を迎えた住環境ジャパン(東京都世田谷区)。以前はシンケンの社名で全国に拠点を増やし、事業を拡大した。現在は、市場の変化に応じて、ビジネスモデルを変化させ、(1)リフォーム・リノベーシ...
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物件とリフォーム一体型ローンの注意すべき点は?
1155号 (2015/02/03発行) 3面第9回 物件とリフォームの一体型ローンの利用方法と注意すべき点は? 一体型ローンは増えつつある 中古住宅の購入とリフォームを一体として融資(以下一体型ローン)する金融機関が増えています。かつては住宅...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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リフォーム「訪問販売」の相談、5年で5倍
1153号 (2015/01/20発行) 3面リフォームの訪問販売に関する相談が5年で5倍以上に増加している。 これは住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)が運営する「住まいるダイヤル」に寄せられた相談件数を集計した結果。 ...
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有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2015】住友林業が3861億でトップ
1151号 (2015/01/06発行) 14面「リフォーム産業新聞」では、流通事業社の売上高をランキング形式で掲載する新企画「住設建材流通売上ランキング400」を開催する。記念すべき第1回目のトップに輝いたのは住友林業(東京都千代田区)。2014...
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有力リフォーム経営者座談会《前編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1151号 (2015/01/06発行) 12~13面リフォーム業界はかつてない群雄割拠の様相を呈している。家電量販店、スーパー、ゲーム会社まで、さまざまな業種が参入。特にここ数年で業界の景色は様変わりした。しかし、その市場シェアの約7割は地域のリフォー...
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アライ、「長期優良化」見学会開催 断熱化のメリットを体感で伝える
1151号 (2015/01/06発行) 40面アライ(群馬県高崎市)は長期優良住宅化リフォームに注力している。このたび同仕様で改修した戸建て住宅にて現場見学会を開催した。対象となった住宅は前橋市にある築34年の戸建て。「冬場が特に寒い」というオ...