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「年商」を含む記事の検索結果:
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ウッディワールドのざき、エンドユーザー対策を強化
1178号 (2016/07/28発行) 21面ウッディワールドのざき 野﨑健太郎社長 岡山県を地盤に年商56億円を売り上げる建材住設商社のウッディワールドのざきは、エンドユーザーに目を向けた"機能商社"を目指した会社改革を進めている。一般客に...
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桃栗柿屋、今期5億円超え計画 ネット集客が好調
1178号 (2015/07/28発行) 8面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が受注数を伸ばしている。現在、月間42件のリフォームを受注しており、今期は年商5億円に届く勢いだ。 野々村新治社長は受注数を増やすにはホームページのコンテンツを充実させる...
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年商毎年10%増加 堀岡美装
1178号 (2015/07/28発行) 8面2005年創業の外装工事専門店、堀岡美装(栃木県宇都宮市)は、毎年年商が10%ずつ増加。営業2人、社員職人6人ながら、前期は1億円を突破した。 現在、売り上げベースで下請けが7割、元請けが3割だ。...
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2020年は「省エネ」「設備更新」「リノベ」に期待
1178号 (2015/07/28発行) 2面【特集 : マーケット未来予測】 日本住宅リフォーム産業協会中山信義会長 2020年リフォーム市場予測:8兆円 [プロフィール] 1983年10月に発足した国内初のリフォーム事業者団体。事業者の...
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就活生に月次会議を開放 "同じ想い"持つ新卒を採用
1178号 (2015/07/28発行) 4面いかに同じ方向性を持つ新卒を採用するか―――。この課題にユニークな方法で取り組んでいるのが、リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)だ。同社は、説明会を受けた就活生の会社訪問を随時受け付けている。 ...
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爽やかなチラシレイアウトで反響率1/5000
1177号 (2015/07/21発行) 11面年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...
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ライフラインの総合エンジニアリング商社に ナカシマ
1177号 (2015/07/21発行) 10面ナカシマ 中島誠一郎社長 管材販売のナカシマ(兵庫県姫路市)が、多角的経営で成果を上げている。舵を取るのは三代目の中島誠一郎社長。事業比率をガラリと変化させ、8つの事業部で3年後に売上高倍増を狙う...
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イベントで年間3億円売り上げ 志賀塗装
1177号 (2015/07/21発行) 13面志賀塗装(福島県いわき市)は、年商の6割に当たる約3億円をイベントで売り上げている。イベントは年5、6回開催している。受注が好調な理由は、自宅の平面図・立体図を持ってくるようユーザーに促す点。 内容...
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HP改善で2000万円受注 建塗装工業
1177号 (2015/07/21発行) 13面建塗装工業(岩手県盛岡市)は、3月のホームページリニューアル以後、集客が好調に推移している。主にマンションやアパートの改修が増え、3カ月間で3件、合計2000万円の受注に成功した。 「家族」と「3回...
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東京・多摩エリアで中古住宅の新事業開始 TRUST
1177号 (2015/07/21発行) 2面TRUST(東京都多摩市)は新事業「リノべ不動産」を立ち上げた。これは中古住宅の仲介とリノベーションをセットで提案するもの。サービス提供エリアは東京都多摩エリア。ターゲットは30~40代のファミリー...