有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ」を含む記事の検索結果(144ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ」を含む記事

「チラシ」を含む記事の検索結果:

  •  コラボハウス(愛媛県松山市)は集客ノウハウなどを同業者に提供するフランチャイズネットワークの強化を図っている。現在42社の加盟店を100社にする考え。  このたび、都内にて工務店向けにセミナーを行っ...

  •  住宅専門の生協ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は、10月からリフォーム済み中古住宅の再販ブランドを立ち上げる。組合員から住宅を買い取ってリフォームを行い、販売に関しては他社に委託する予定。  ブランド...

  • 第11回 Facebookの 実践活用編(5) 失注客から次回注文を促進 今回はFacebookページの実践活用法です。  ここ数カ月、Facebookに関してマスコミや周囲で話題に挙がる機会が減っ...

  •  賃貸の現状回復を中心に年間8億7000万円売り上げる建和(東京都練馬区)は一般ユーザー向け塗装リフォームを強化する。これにより全体売上高の約10%を占める一般ユーザーからのリフォーム売上げを2,3年...

  • リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(3)麻布 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!聞き逃した方必見!!!第三弾は、発売すぐに完売し、大人気だった麻布のセミ...

  •  外壁塗装のポータルサイト「外装塗装優良店グループ」が本格始動に向けて、動き出す。運営するのは塗装リフォームを行うにしやま(愛知県豊田市)。現場を知っている塗装事業者自ら開設したサイトであることが最大...

  • CONYJAPAN(大阪府大阪市)は、新業態のリフォームブランド「リフォーる」を立ち上げた。第1号店は7月27日、大阪府堺市にオープン。今後はノウハウを同業者に提供するFC展開も視野に入れている。 ...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2013年6月リフォーム実績≫  6月の景況感は、引き合いでは前年比で6割以上が「良かった」と回答する一方で、受注は同じく「良かった」が半数を割るなど、景況感にバラツキが...

  •  中古再販事業大手のやすらぎ(群馬県桐生市)は7月1日で社名を「カチタス」に変更した。新社名は中古住宅に価値を付加するという意味の造語。ブランド力強化が狙い。社名を一新し、販売強化に乗り出す。  今期...

< 前へ 139  140  141  142  143  144  145  146  147  148  149  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる