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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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コラムホーム、「お道具箱訪問」で集客
1394号 (2020/01/27発行) 6面小工事きっかけにシェア倍増 コラムホーム(神奈川県秦野市)は「お道具箱訪問」による集客を拡大させる。これは照明器具の取り付けや扉の調整など、住まいの悩みを1カ所500円で訪問し解決するというもの。営...
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セカイエ、リフォームECで年商30億円
1394号 (2020/01/27発行) 13面工事契約までサイト上で完結 年間約30億円を売り上げるリフォームのECサイト「リノコ」を運営しているのがセカイエだ(東京都港区)。EC化が難しいといわれるリフォーム事業で、2012年の立ち上げから結...
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【マンション大規模修繕売上ランキング2020・注目企業リポート(2)】伊藤忠アーバンコミュニティ、修繕計画は100年で考える時代に
1394号 (2020/01/27発行) 3面工事周期の延伸にも注力 伊藤忠アーバンコミュニティ(東京都中央区)は、マンションの大規模修繕関連事業で前期48億2000万円を売り上げた。同社は、「CREVIA(クレヴィア)」ブランドでマンションの...
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【ユニバーサルスペース社長インタビュー】「介護改修」専門店、全国に88
1394号 (2020/01/27発行) 15面ユニバーサルスペースFC「介護リフォーム本舗」(グループリフォーム売上高約10億円)遠藤 哉 社長 粗利50%、営業兼職人でコスト減 単価が低く、なかなか儲からないと言われる介護リフォーム。だが、グ...
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【リフォーム業界トレンド解説】エディオンが三井を追い抜けたワケ
1394号 (2020/01/27発行) 12面相次ぐ「小売」業のリフォーム市場参入 リフォーム業界のトレンドの1つに「異業種参入」がある。ここ数年間、住宅事業を主としない異分野の企業の参入が増えてきており、メイン事業者であるリフォーム専門会社や...
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【マンション大規模修繕売上ランキング2020・注目企業リポート(1)】大京穴吹建設、9616の管理組合を中心に374億円
1394号 (2020/01/27発行) 2面ごみ置き場でさえプランにこだわり マンションの大規模修繕事業において、年間売上高374億円で業界トップの実績を誇るのが大京穴吹建設(香川県高松市)だ。同社は、合計9616管理組合、53万6522戸(...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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スカワ、売上増のカギは「性能向上」改修
1393号 (2020/01/20発行) 24面補助金活用セミナーで訴え 半径5キロメートルの限られた商圏で、リフォーム売上高1億6000万円を売り上げるのが、スカワ(群馬県高崎市)だ。前期の売上高は前年同期比20%増、契約率は4年前から1.5倍...
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備後屋、外国人とシニア職人育成
1393号 (2020/01/20発行) 4面高齢化、人材不足に備え 畳や水まわりリフォームを年6000件手掛け、年9億円を売り上げる備後屋(千葉県市川市)は、職人採用に力を入れている。この1年間で、60代の男性1人と、外国人技能実習生2人を次...
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【TOTO社長インタビュー】経営者にとって一番必要なのは「誠実さ」
1393号 (2020/01/20発行) 7面TOTO 喜多村 円 社長 《プロフィール ◉ きたむら まどか》1957年生まれ、福岡県出身。1981年、長崎大学経済学部卒業後、同社に入社。経営企画部長、浴室事業部長、取締役常務執行役員、取締役専...