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「アポ」を含む記事の検索結果:
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《ビデオ会議による営業活動》納得住宅工房、LINE面談2回で合意
1414号 (2020/06/22発行) 20面打合せ合計4回で正式契約 コロナショックで営業活動のオンライン化が進んでいる。静岡県富士市の納得住宅工房は、ビデオ会議を活用して約2300万円の新築住宅の受注に成功した。コロナ禍によって変化を見せてい...
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欧州のガラス工芸が洗面台に ~設備・建材/新商品ガイド (84)~
1414号 (2020/06/22発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (84)~ 高級ガラス3種を展開 洗面ボウル「プレミアムシリーズ」フローバル(大阪府大阪市) 水まわり製品のブランド「mizuno hana(ミズノハナ)」に、ヨーロッパの...
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《新型コロナ対策》陽だまり工房、感染者0人の岩手でイベント
1410号 (2020/05/25発行) 3面相談会に来場41組 新型コロナの感染者が少ない県では、反転攻勢に出始めたリフォーム会社もある。感染者数がいまだ0人の岩手県のリフォーム会社陽だまり工房(奥州市)は5月9、10日に盛岡市と宮城県仙台市の...
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《新型コロナ対策》SHO-SAN、オンライン商談支援ツールを提供
1409号 (2020/05/18発行) 5面最短で即日納品可能 工務店のマーケティング支援を行うSHO-SAN(東京都国分寺市)は4月、工務店やリフォーム会社向けにオンライン商談支援ツールのパッケージ商品「HIKARI」をリリースした。 オンラ...
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《輝く!リフォームセールス》人材育成の土台は「承認」が鍵、支店長クラスの人材を次々と輩出!
1407号 (2020/05/04発行) 14面 -
リバティホーム、水まわり4点セットが好調
1406号 (2020/04/27) 5面リフォーム売上28%増に 年商約17億円のビルダー、リバティホーム(東京都江戸川区・三浦新一社長)のリフォーム売り上げが好調だ。8月の決算では28%増収の5億円での着地を見込んでいる。 チラシでは水...
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【岩建ホームテック インタビュー】全5拠点で売上高15億円超
1406号 (2020/04/27) 20面岩建ホームテック 明道正博 常務 自社塗料、キッチンで信用獲得 埼玉県や千葉県を中心に、リフォーム売上高で前期15億5000万円を記録したのが岩建ホームテック(埼玉県春日部市)だ。自社開発の塗料やキ...
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《コロナに負けないリフォーム経営 ~業務効率化~ (4)》ビジネスチャット人気、テレワーク普及で需要増
1406号 (2020/04/27) 10面、11面コロナに負けないリフォーム経営 ~業務効率化~ (4) 新型コロナの影響で、勤務体系を原則テレワークにするリフォーム会社が増えてきている。そこで課題となるのが、社員間のコミュニケーション。電話やメー...
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来店後の成約率大幅アップ 埼玉県内で塗装リフォームを行うエヌアンドエヌ(さいたま市)は、現調依頼者に手書きの葉書や招待状を送ることで来店数を増やし、成約率アップを図っている。同社の売上高は約1億円。...
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【WAKUWAKU社長インタビュー】リノベ受注、年間1000件超
1404号 (2020/04/13発行) 7面WAKUWAKU(VC「リノベ不動産」運営)鎌田友和 社長 240社が加盟する中古改修ネットワーク 「リノベ不動産」ブランドで、中古住宅のリノベーション事業を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市...